08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.09.06 *Sat*

クロが届きました。

昨日、お友達のトモママさんからミニメを頂き、

クロにそっくりな「こねこのぴっち」のメジャーを下さるとのコト!

 

トモママさんがネコグッズを集めていらっしゃるのは知っていたんですが、、

コレクションに仲間入りさせないで私が頂いちゃって良いのか??

 

最初はかなり弱め(喉から手が出ていたかも^^;)にお断りしたんですが、、

トモママさんが是非と言ってくださったので思いっきりお言葉に甘え頂戴することに

 

 

だってね、私もこねこのぴっちを見つけた時は「クロ?」って思い、

どれを買おうかかなり悩んでいたんです。

でも、、、悩みすぎているうちに完売してしまって

 

ぴっちを見つけて興奮していた記事

(過去記事に飛びます↑)

 

 

 

そしたらね、もう本日届いたんですよ!!!!!

 

 

 

 

 

クロにそっくりな「こねこのぴっち」です~

お鼻が黒いトコもクロにそっくりでしょ~^^

 

 

 

 


 

 

 

 

トモママさんちの次男坊、トモちゃんの一筆便箋です!

これね、トモママさんが頼んで作ったんじゃないんですよ!

会社の方からの希望でトモちゃんをモデルで作り販売されているんです!

凄いですよね~。

 

 

 

で、早速クロとご対面してもらいました^^

 

 

 

 

まずは、恒例の匂いチェック!シロちゃんやトモちゃんの匂いがしたかな?

 

 

 

 

結構しつこくクンクンした後。

 

 

 

 

クロとぴっちが遊んでいる?様子です。ポチッと


 

 

 

 

壊されては困るので、ここまでです

 

 

 

 

何処に飾ろうかしらね~、クロちゃん?

まずは、背中に乗ってもらいました。

 

 

 

トモママさん、本当にありがとうございました

 

勿体無いので使わず、飾らせて頂きますね!

 

 

 

 


COMMENT

本当だ!クロちゃんだ!楽しそうに遊んでいますね(*^m-*)ププ♪
トモママさんに感謝ですね。便箋も可愛いです~!
最後の写真は、後ろにも目を持つクロちゃんね(*´∇`*)
by ちーやん。 #79D/WHSg
2008/09/06(土) 21:48 [Edit
わー♪可愛いね~(^^

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/09/06(土) 21:49 [Edit
ちーやん。さん
なかなかハチワレちゃんのグッズって無くないですか??だからこのぴっちちゃんを見つけた時は大興奮でしたよ~^^で、思わぬプレゼント♪トモママさんには本当に感謝です^^便箋は可愛いし、、凄いと思いませんか?
急にクロがペタッとしたので思わず背中に乗せて撮ってみました^^;

ゆこむしさん
可愛いでしょ~^^写真では散々見てましたけど、実物はやっぱりとっても可愛いです♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/06(土) 22:03 [Edit
わぁ~~ ほんとうですね そっくりですね
かわいいo(〃'▽'〃)o
by 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
2008/09/06(土) 22:48 [Edit
鼻が黒いとこまでも似まくってますねww
by ♯咲季♪ #79D/WHSg
2008/09/06(土) 22:51 [Edit
牛丼大盛り♪さん
ね~、可愛いでしょ~^^ハチワレちゃん自体あんまりぬいぐるみとかグッズを私は見たコトがなかったので、「ぴっち」との出会いは衝撃的だったんです~。それをプレゼントで頂くなんて、、、嬉しい限りですよ^^

♯咲季♪さん
でしょ?でしょ??ハチワレだけじゃなくて、お鼻も黒いのよね~( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/06(土) 23:12 [Edit
やっぱり(*ノωノ)  トモママさんとこで拝見した時に確かクロママさんのブログで見たよなぁ~って思ってたんです(σ´∀`)σ
ホントにクロちゃんと似てますよ(´ω`*)ネー
ちょいちょいペロペロしてましたねw 結構お気に入りだったり?( *´艸`)
絵もトモちゃんにホントソックリでした(´ω`*)ネー  どこかうちのぽてぃもモデルにしてくんないかしら (。-´ェ`-)ンー
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/09/06(土) 23:36 [Edit
ほんとにクロちゃんソックリ(`☆д☆)〇↑!!
クロちゃん!これからもぴっちと仲良くしてあげてね♪
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2008/09/06(土) 23:39 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
うふふ^^いつブログに載せたかさかのぼってみたら、2月でしたね^^結局、どのポーズにしようか決めれなくってウダウダしてたら完売になっちゃったんだよ (´;ω;`)そしたら今回のトモママさんからの嬉しいお申し出^^写真よりも実物の方が断然可愛いです♪ぴっちはクロがモデルなんだよ~(大嘘)トモちゃん便箋、勿体無くて使えないわ~!ぽてぃくんも何処かで目に留まればモデルになれるわよ~!

カ-ルCat'sさん
えへへ^^世の中にハチワレさんは沢山いるけど、グッズを見つけたのはぴっちが私は初めてで^^クロに預けるとボロボロにされそうなので、手の届かないトコに飾ります♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 00:06 [Edit
トモママさんのところでも見てきましたが本当にクロちゃんそっくりですよね(^O^)
やっぱりクロちゃん遊んでしまったんですか(´▽`)はぁぁ・・

by 桃次 #79D/WHSg
2008/09/07(日) 00:13 [Edit
すぐに興味を持つんですね~♪
「あたしに似てるわ・・・」って思ってるのかな?(笑)

by ぃくろん #79D/WHSg
2008/09/07(日) 00:50 [Edit
あはは^^ 双子じゃんw 
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 06:13 [Edit
クロちゃん、ピッチちゃんに自分の匂いを付けてたのかしら?
最後の写真、クロちゃんがピッチちゃんを背負っている感じ?
もしくは子守かなwww
by トモママ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 06:51 [Edit
なんとも微妙なリアクション?この後スイッチが入りそうだから回避は正解ですね^^;
最後の写真・・・こういうネコさんもいるような気もします(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 07:33 [Edit
婿入りすると記事で読ませて頂いてたけど、届いたんだね~^^
クロちゃん!早速毛ずくろいしてるw これは画しておかないと大変なことになるねww
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/09/07(日) 08:30 [Edit
ほぉ^ オトモダチが増えていいけど・・・
これは、危険ネ?
ママさんに早く飾ってもらいましょう~♪
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/09/07(日) 08:35 [Edit
私もこのメジャー見つけたときにはクロママのクロちゃんにソックリ~ってビックリしたんです~!まるでクロちゃんをモデルにしたみたいよね~~!とっても可愛いわ~!
背中に乗ったぴっちちゃんはまるで双子です~!可愛い~~~!
トモちゃんの一筆箋私も買いました~!これでクロママとお揃いね~!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/09/07(日) 09:46 [Edit
桃次さん
でしょ~^^クロそっくりですよね~^^クロがモデル?(ウソ)
もう見た瞬間からチャイチャイしたくて手を出してましたからね^^;

ぃくろんさん
そう、クロもチビも何でも興味を示します。チビの方が酷いけど^^;
「あたしに似てるけど、誰なの~??」って振り回されてたんでしょうか(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 10:20 [Edit
みゃ~さん
うふふ、双子ちゃんでしょ~^^でも、クロの方が貫禄が・・・・(ノД`)・゜・。

トモママさん
本当にありがとうございました♪
写真よりも断然実物の方が可愛いですね~^^まあまあ、クロも気になっちゃったみたいでクンクン・チャイチャイしてましたよ^^;そう、丁度私の目の前で写真の体勢になったので、背中(おしりあたり)にぴっちちゃんに乗ってもらいました^^でも、この後ぴっちちゃんは袋にいれてクロにいじめられないように没収しましたよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 10:25 [Edit
えるびうむさん
スイッチが入って壊されでもしたら大変だから慌てて没収。今は厳重保管状態にしましたよ^^最後の写真のようなニャンコちゃん、居たら怖いじゃない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

猫ネコ猫さん
そうなんです!お話しいただいた翌日にはもう我が家に届きました!トモママさんちとはそんなに遠くないんですよ^^(それにしても早かったけどね)
大丈夫!クロ対策はちゃんとしてあって、透明な袋にぴっちちゃんには入ってもらっています!じゃないといつ何時壊されるかわからないからね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 10:30 [Edit
こ猫ちゃんさん
そうなんですよ~。お友達が増えて嬉しいんですが、、壊されては困りますからね^^;どうやって飾ろうか、今思案中で~す♪

ニャンママリンさん
でしょ?でしょ??私も初めてぴっちを見つけた時は目が釘付けになりましたからね!でも、結局どのポーズにしようか悩んでいるうちに完売しちゃって。。そしたら今回トモママから嬉しいお申し出が^^嬉しかったです~^^トモちゃん便箋まで頂いちゃいました!そうですよね、ママリンも買ったのよね^^可愛くて使えないわ~^^。
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 10:34 [Edit
おおー!! そっくりだー(*´ω`)ノ かわいいねぇ~♪
遊び仲間ができたと思ったのかしら?(笑)

by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/09/07(日) 10:42 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
似てるよね~^^写真よりも実物の方が可愛いよ~♪
モコモコしてるから、爪に引っ掛かるのも面白かったみたいだし、大きさが丁度よかったんだろうね^^でも、壊されては困るので即効取り上げましたけどね(。-∀-)
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 11:26 [Edit
可愛いですね~。
すごいクロちゃんにソックリですね~。
こんな猫のグッツがあるなんて、知りませんでした。
猫のグッツ、私も欲しいんですよね。
いろいろお店を見てるんですが、なかなかコレだってグッツに出会いません。
by 沙織 #79D/WHSg
2008/09/07(日) 20:56 [Edit
沙織さん
可愛いでしょ~^^私もぴっちのグッズを見た時は一瞬息を呑んだんですよ!だって、ハチワレちゃんのグッズなんて始めて見たから^^しかも鼻まで黒いしね^^
お店よりもネットの方が種類が豊富かもしれませんよ!
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 21:26 [Edit
前にも後ろにもクロちゃんのお顔がありますね( ´艸`)ムププ
クロちゃんそっくりですごくかわいいですね?
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 22:44 [Edit
くろ★るぅさん
ホントは、顔を並べて撮りたかったんだけど、、ちょっとひとりでソレは難しかったのでおしりに乗せさせてもらいました^^;かなりそっくりだよね~^^って、るぅにゃちゃんにも似てるでしょ? 
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/07(日) 23:21 [Edit
本当にそっくり!かわいい!
私も探してみよう^^
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/09/08(月) 09:14 [Edit
わぁクロちゃんだぁ!オセロだと ちょっと黒すぎるから やっぱりクロちゃんよ
これは かなり かわいいんじゃない?完売なんだねぇ ざんねんだぁ!
クロちゃんの背中が 本当に素敵ね!味があるっていうか
ちょっとオヤジっぽく見えたりもして それが さらにかわゆい?
by lovechi #79D/WHSg
2008/09/08(月) 23:59 [Edit
花ミニさん
これ、クロがモデルなんですよ~(大嘘
私も最初にこのコのぬいぐるみをネットで見つけた時は衝撃でした!
うんうん、花ミニさんも探してみて~!可愛いのいっぱいあるよ~♪

lovechiさん
白黒ニャンコちゃんの飼い主さんなら欲しいって思うよね??
しかもハチワレちゃんだったし、鼻まで黒かったから私も「これってクロよね?」って思ってしまったわwwクロの背中、オッサンぽいでしょ^^しっかりとしたオシリが大好きなの~( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/09(火) 00:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )