08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.11.05 *Wed*

街はすっかり。

先日、ご近所のお孫さんが自転車を乗っていて、

羨ましそうに見ていた姪っ子。

 

そのお孫さん、姪っ子と同い年の男の子。

「どーぞ」って自転車とヘルメットを貸してもらって少し遊ばせて貰った姪っ子。

よほど楽しかったらしく、ことあるごとに「チリン、チリン」と言っていた。

 

「そんなに欲しいなら、じぃじに買ってって言ってごらん」と言ったら、

すかさず「じぃじ、買って」って言われ、二つ返事で「いいよ」と言われた姪っ子。

ホントに、、、どれだけ孫が可愛いのか。。

まあ、入れ知恵したのは私だけど(ΦωΦ)

 

OKを貰えたのなら膳は急げとばかりに自転車探し。

 

無印の自転車に決定!

 

 

 

近くのモールに無印が入っているので在庫があるか確認するも無し。

 

妹の住んでいる駅近くのデパートにも店舗が入ってるので聞いてみたけど、在庫無し。

 

やむなくネット注文しました。

 

で、注文した翌日にヘルメットを注文するのを忘れたのに気づき、

慌ててモール内の店舗の在庫を確認したけどやっぱり無くて取り寄せて貰う事に

 

 

今日、取り寄せのヘルメットが入荷したとの連絡を受けモールに取りに行きました。

 

自転車の配達も今日だったのでちょうどよかったです

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
10月31日にハロウィンが終わったばかり。

全く仮装になっていませんが、姪っ子が買ってもらった服のタグを取ってイタズラされてるクロ。

 

 

 

 

もう、モール内はクリスマスになっていましたよ~!

 

 

 

 

ツリーがとってもキレイでした

 

 

 

 

妹・私・姪っ子の3人で居ると私がママに間違われます

二重アゴが丁度隠れていたので顔出し^^;

 

 

 

多分、、パーツが私に似てるんだろうな。。あ、↓はママと姪っ子。

 

 

 

もっとゆっくりモールを見て回りたかったけど(バック欲しかったし)

2時~4時の間に自転車が届く予定だったので後ろ髪引かれながら、、

ヘルメットを買ってモールを出ました(泣

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
姪っ子がお昼寝中に自転車が届いたんですが。。
 
目を覚ました姪っ子に「自転車来たよ!」って言うと、
ガバッと起きて早速外へ。
 
 
 

もうもう、それはそれは、、大喜びで(押し役はばぁば)

 

 

 

 

全く降りようとせず

 

 

 

 

帰る時間まで、私→妹→ばぁばのローテーションで何度も押させられ。。

 

最後、姪っ子のほっぺも手も冷たくなってましたよ

 

 

それでも子供って遊びに夢中だと寒さなんて関係ないんですよね~。。。

 

これから毎日自転車を押さなくてはいけないのかと思うと、、、トホホです。

 

 

 

 


COMMENT

子供と遊ぶのは体力いるよね~^^家内曰く・・「なんなら今からでも子供の一人位は産めるよ!でも今からあの子育てに体力を使うのは無理!」と言っておりました!さすがツワモノ!! やっぱクロママさんは美人やね~^^
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/11/06(木) 00:13 [Edit
クロママさん姉妹 美人さんですね~♪
姪っ子ちゃんの自転車に夢中って分かりますよ~ 私は姪っ子と同居ですから・・・
これからの季節、風邪を引かないように頑張ってね(笑)

by ぃくろん #79D/WHSg
2008/11/06(木) 00:23 [Edit
クロママさんはじめて見ました(*^▽^*)
ご主人のタイプ的に妹さんよりお姉さんがタイプだと思います(´▽`)はぁぁ・・
ちなみに自転車は自分で振ったので遊ばないわけにはってやつですね(´▽`)はぁぁ・・
by 桃次 #79D/WHSg
2008/11/06(木) 00:28 [Edit
無印に自転車あるんですね~w 初めて知ったかもかも( *´艸`)
なんか後ろにバーがあって安心です(´ω`*)ネー  楽しそうだ(*´ェ`*)
クロママさんw 髪伸びました(´ω`*)ネー  やっぱり妹さんと似てる(´ω`*)ネー
クリスマスなんてまだまだ先なのに・・・でもクリスマスが終わったらとっととお正月の準備になっちゃうもんなぁ~○rz 何でも早すぎですよね><;
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 00:34 [Edit
オスマン三光さん
ホントにおっしゃる通り!体力のみですねww 私も今から子供は生めるかもしれないけど、、、育てるパワーは無いわ~。。奥様のおっしゃるコトが良くわかります^^;まあ、、生む以前に赤ちゃんのお布団がせんべい布団なので育たないでしょうが;;

ぃくろんさん
美人じゃないけど、、あんまり似てないでしょ^^;私は丸顔で目や鼻・口のパーツが小さいの^^;;ホントにチビッコは夢中になると寒さなんて感じないみたいで。。大人が先に音をあげますね><仕事から帰ってきたじぃじに手が冷たくなってね・・なんて話したら「じゃあ、手袋買ってあげなきゃな!」なんて言ってました(;´Д`A ```甘過ぎ・・
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 00:36 [Edit
桃次さん
いつもは口元隠してたりしてましたからね^^;
うふふ、、、ご主人実物見てないからそんなコトが言えるのですよ(。-∀-)
そうなのよ、、遠くまで2回程押していったのは私でした><;

ニャンヴォゎザァさん
あるんだよ~!昔はパーツひとつにしてもオプションで付けなくてはいけなくて高くついたんだけど、今は最初から色々付いてお安いんです!自転車14000円でお釣りがきます^^後ろのバーや補助輪は外せるから少し長く乗れると思います^^
おぉ~、髪の毛わかってくれた??実はあれから切ってないのです^^;前髪だけは伸びると自分で切ってるけどね^^そろそろ切りたいんだけど、面倒でね~。。
妹と私似てる??昔に比べれば似てるって言われるかもしれないけど、パーツが違うの(私の方が目とか小さい)。ハロウィン→クリスマス→お正月ってバタバタとすぐだよね~。。また年取っちゃうよ~~><
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 00:43 [Edit
楽しそうな姪っこちゃん♪自転車が上手に乗れるなんて すごいわ!
それに なんてオシャレな自転車なの!注文しただけのことあるわ?

クロママちゃん とっても美人にゃ♪姉妹で美しい・・・うらやましいにゃ!!!
でも やっぱり妹ちゃんの方が 姪っ子ちゃんに似てるかな(あたりまえか)

さてさて クロちゃんの仮装大会 これからどうなっていくのかな?
お正月は着物で登場なんて ある?クロちゃんも 自転車のっちゃいますか(笑)
by lovechi #79D/WHSg
2008/11/06(木) 00:49 [Edit
lovechiさん
ホントに楽しそうで、押してるこちらも楽しそうな姪っ子を見ていて和みました^^
姪っ子、全然ペダルは漕げてないのよ^^;足乗せてるだけなの。。無印の自転車、シンプルでいいでしょ?店舗に置いてあったら良かったんだけど、近くの店舗には無かったからしょうがなくネット注文しました^^;ホント?妹のほうが妹に似てるかな~^^外で会う人や、妹の旦那さんにも私に似てるって言われるんだよ^^;クロはね~、洋服着せてみたいんだけど、すごくイヤがって、服着せるとホフク前進になるの^^おぉ~、自転車に乗れればTVに出れて餌代稼いでくれそうだよね~( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 01:03 [Edit
おおっw かっこいいチャリ( ´∀`)b 姪っこちゃん大喜びだね~^^
確かに姪っこちゃん、妹よっかクロママに似てるもんな~w

by みゃ~ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 06:06 [Edit
寒くてもお外が好きなのは子供もニャンコも一緒ですね
今朝も我が家のニャン’sは元気に外にすっ飛んで行きました

クロママさん、キレイですね
美人姉妹なんですね
by トモママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 07:42 [Edit
うんうん美人姉妹だわ~(゜o゜)
うちなんて相撲姉妹なのに(:_;)→つまり実家で皆集まれば相撲部屋になります(笑)
体格が皆いいんですよね。。。クロママさんがうらやましい~

自転車のるのにヘルメットまで買うんだぁ。。。
うちの子も甥っ子もそのまま乗らせてました^^;
うちのよ~にゃんに関しては何してもいつも命の危険があるのでヘルメットとかじゃなく
本人に意識の問題なんですよね。なんてったって車にひかれるのが一回、ひかれそうになるが数えきれない・・・水におぼれる二回・・・と・・・・。
通常じゃ考えられない男なんです(:_;)

クロちゃん衣装はねぇ~
はなぴん希望としてはもっと明るい色がいいな?
by はなぴん #79D/WHSg
2008/11/06(木) 09:10 [Edit
おぉ!クロママさん姉妹ってめちゃくちゃ美人・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
姪っ子ちゃんのお顔が可愛い訳がわかりました(^-^*)
自転車、めちゃくちゃ気に入ってるみたいですね♪
前カゴにミッキー&ミニーをのせてホント楽しそうです~♪
by sukebei #79D/WHSg
2008/11/06(木) 09:54 [Edit
みゃ~さん
この自転車、シンプルでいいでしょ??キャラクターが付いていても可愛いんだろうけど、長い目で見たら(暫くはこれに乗ってもらうつもり^^;)なんにも付いて無い方がいいかな・・と。姪っ子、これから顔が変わっていくんだろうけど、今の段階ではお目目も一重だし(パパ・ママは二重)私の小さい頃に似てるの^^;

トモママさん
あ、ホントにそうですよね~^^ニャンコも子供も寒さ関係なく雨さえ降っていなければお外が大好きですよね♪今日も天気がいいからさぞかしニャンズは喜んで出て行ったんでしょうね^^ 私達姉妹、キレイじゃないですが、、若作り姉妹です^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 10:20 [Edit
この自転車かわいい!さすが無印!

クロママさん、きれいで細いです。ダイエットしなくていいですよ~d(゚-^*)
雰囲気が姪っ子ちゃんに似てるかも!


by 花ミニ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 10:24 [Edit
きゃ~!クロママとっても綺麗よ~!やっぱり思った通り美人姉妹よね~!ステキ~!どう見ても20代半ばよ~!とっても若くて美しい~!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
姪っ子ちゃん連れてなければナンパされるでしょ~!やっぱり美人さんはいいわ~!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
このチャリ可愛いわね~!これはしばらくお外遊びが続くわね~!風邪ひかないように気を付けてね~!

by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/11/06(木) 10:30 [Edit
はなぴんさん
いや~ん、はなぴんさん年知ってるくせに~^^;
あははは~^^相撲姉妹って何よ~!初めて聞いたわwwウソばっかり~、はなぴんさん全然太ってないじゃないの~!私達は骨が細いんだけど、その分肉はしっかりついてるよ!だから痩せて見えても脱いだら凄いんです(泣
なんかわからないんだけど、みんなヘルメットかぶってるみたいだから真似して買ってみました^^;まあ、転んだとき頭が重いから絶対に頭から落下するだろうから、安全対策ってコトで^^私が子供の頃、ヘルメットなんて無かったもんね^^;
えぇ~、よ~にゃんって外に出るとそんなに危険がいっぱいなの??><
それはそれは、、、心配でしょうがないよね。。でも、それでも何でもないってコトは運がいい証拠じゃないかしらね?でも、外に出る時は気を付けてもらわないとね。。
クロはね~、お洋服絶対に無理です^^;嫌がってホフク前進になるから(;´▽`A``

sukebeiさん
美人なんて普段言われないから嬉しいですね~^^かなり年いってるんですよ~(ΦωΦ)プププ 姪っ子、、今は一重だけど多分大きくなるにつれて二重になると思うの(両親が二重だから)で、これから顔が変わっていくと思うんだ~^^
もうね、届くのを心待ちにしていて「明日届くよ」って教えてあげても彼女は「明日」がいつなんだかがまだわからない^^;「乗る!乗る~!」って大騒ぎしてたけど、まだ明日じゃないですから(;´▽`A`` で、ようやく届いた自転車なので喜んじゃって大変でした^^;カゴに入ってるミニーは近所のおじいさんがこの日くれたので乗せてみました^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 10:34 [Edit
ニャンママリンさん
わははは~^^20代半ばだなんて、、、実際に会ったら年相応のシワ・シミ・たるみがあるのでビックリしますよ~^^;;若いのは格好だけです。。この年になると何を着ていいのかがわからなくないですか??あんまり年くった格好はしたくないし、、かといってコギャル(絶対にしないけど)みたいな格好も。。。昔は買っていたファッション雑誌もめっきり買わなくなりました^^;ナンパ、、、何十年されてないことか。゚(゚´Д`゚)゚。
ね?この自転車シンプルでいいでしょ^^もう少し自分で漕げるようになったら押してあげる棒を取り、補助輪も取れるからあと何年か乗れると思うんですよ^^ホントはクリスマスプレゼントで自転車かってあげるって言ってたんですが、、それだと寒くて乗るのに可哀想だからって今の時期買ってもらったんです^^この分だと、、かなり寒い季節でも張り切って乗りそうですね^^;風邪引かせないようにしますね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 11:06 [Edit
私の自転車のタイヤもそろそろ怪しいので欲しいんだけど、時期が・・・w 押してあげるのはいい運動になりそうだね^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/11/06(木) 11:36 [Edit
ホントだ、これなら間違われても仕方ない。よく似てるぅ。
怒られるかもしれないけど…クロちゃんとも顔似てる気がする。。。
ハロウィン終わった途端すかさずクリスマスだよねぇ^^;ホント。
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 11:38 [Edit
猫ネコ猫さん
そっか、、普段自転車に乗るんだもんね。。時期ってこれから雪が降る季節だからってコトかな??自転車って、、それこそピンキリで売ってるからね。。でも、選ぶのが楽しそうね^^押すのはね、、変な方向に行くのを阻止しなくてはいけないから腕の筋肉がプルプルするの^^;手を繋いで歩くよりもスピードは遥かに速いんだけど、、腕がねww

ばんてぃくぅさん
うふふ^^でしょ??私の小さい頃の写真に姪っ子はソックリなんですよ~^^って言っても私の小さい頃よりも全然姪っ子の方が可愛いけどね^^
え?クロと私が似てるの??それはそれは、、、嬉しいかも~(*^▽^*) 若い頃は猫っぽいって良く言われました(目がきつかったから^^;)当時はニャンコが好きじゃなかったし言われるのがイヤだったけど、きつかった目も今では引力に引っ張られて^^;;
デパートとかに行くとディスプレイが途端に変わってるから面白いよね。。どのお店もクリスマスっぽくなってましたよ~!そして、、、すぐにお正月。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 11:49 [Edit
わぁ~♪クロママさんと妹さんそっくりです~p(^▽^*)q
姪っ子ちゃん自転車とってもうれしそうねー!
おじいちゃんもかわいく言われたらダメなんて言えないですよ~。
by アシベ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 14:12 [Edit
アシベさん
私達、似てる?昔は全然姉妹に見られなかったんだけどね~^^今は一緒に居る時間が長いから雰囲気が似てきてるのかな~^^
姪っ子、、、自転車に夢中ですよ^^;ホントはヘルメットなんてかぶりたくないのに、かぶらないと自転車に乗れないってわかってるから率先してかぶってるしねww
やっぱり、お金持ってるのはじぃじだし、姪っ子にメロメロだから作戦成功です^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 14:46 [Edit
美人姉妹だわ~!クロママさん私が思っていたとおり~美人さんよ~!!
私も姪っ子に似てますね、妹家族で出かけると「お母さんですよね」って言われます。
ウチは遠く離れている妹だけど、この前会ったら、バックの色もジャケットの色も
同じようなのを持っていてね、びっくりしちゃった!!
これからちょっと寒くなってくるけど、自転車に乗るお手伝い頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ
by ちーやん。 #79D/WHSg
2008/11/06(木) 16:06 [Edit
小さい子と遊ぶと結構楽しいですよ^^たまに大人げないことをすると、困った顔をするんですよ~。コレがまた楽しいです^^
by べる~が #79D/WHSg
2008/11/06(木) 16:55 [Edit
花ミニさん
あぁぁぁぁぁぁ、、、、レスの順番遅くなってしまってごめんなさい~~><
無印の自転車、シンプルで可愛いでしょ~^^しかもキャラクターものよりも安いんですよ!14000円でお釣りが来るんです^^
私ね、、、全然痩せてないんですよ^^;昔から着痩せしてみえるんです(;^ω^A
1枚横からのショットで妊婦??って写真がありましたけど、敢えて載せませんでした^^;小さい頃の私に姪っ子は似てるんですけど、段々と顔が変わってきましたね^^これからどんどん変わっていくんでしょうね~^^楽しみです♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 21:10 [Edit
へ~。押すところが着いてるんですね。
これって乗れるようになったら、取れるんでしょうか?
最近の子供用の自転車は良くできてるんですね~。
姪っ子さん、本当に嬉しそうww

クロちゃんは、仮装してちょっと遅いハロウィンですねww
もうクリスマスですね~。
毎日仕事に行って帰って来ると1日があっと言う間です。
by 沙織 #79D/WHSg
2008/11/06(木) 21:56 [Edit
姪っ子ちゃん自転車に乗って楽しそうですね~
押してるほうは体力勝負ですが・・・(>_<");;
頑張ってください♪

クリスマスツリー大きいですね~
もう次のイベントはクリスマスですもんね~
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2008/11/06(木) 22:18 [Edit
ちーやん。さん
美人なんて普段全然言われないですよ(;´Д`A ```ありがとうございます。。
あはは~^^一緒、一緒~!たまたま一人でスーパーに行った時に(妹と姪っ子は車に乗って待ってた)レジの人に「今日は子供さんは居ないの?」って聞かれました^^;ちーやんさんと妹さんは双子ちゃんみたいなコトが起きるんですね!私達姉妹は結構一緒に居ることが多いので好みも似てきちゃってるように思います^^
はい~、完全防備してお手伝い頑張りたいと思います~!

べる~がさん
うんうん、小さいコと遊ぶのは楽しいよね~^^でも、疲れるのよね~^^;
あはは~^^確かに困った顔をするのを見るとちっちゃいくせに生意気~っておかしくなっちゃうけどww
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 22:47 [Edit
沙織さん
そうなの!ちゃんと大人が押すところが付いてるんですよ!で、勿論取り外し可。あと、補助輪も外れるの(当たり前か^^;)私が子供時代にはこんな押すところは無かったけど、今は結構付いてるタイプが多いです^^ヘルメットも無かったよね??
クロは洋服を着せられるのが大嫌いなので、これは姪っ子の洋服をイタズラして乗せただけなの^^ホントに1年早いよね~!モールの中はあちこちがクリスマス仕様になってました。。で、クリスマス終わったらすぐにお正月だよねww

カ-ルCat'sさん
楽しくてしょうがない姪っ子に対して、押してる大人は腕がプルプルします^^;自転車のハンドルと連携していて持っているハンドルも動かせれば楽なんだけど、、あとブレーキが着いてればね^^;姪っ子のハンドル捌きについていくのが大変で><
ね~!もう来月はクリスマスだよ!まだハロウィンの飾りも片付けてないのに^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 22:54 [Edit
あ、このタイプ。娘ちゃんがスッカリ大きくなってから出始めたのよー。
だから、娘ちゃんはバー無しの自転車だったのよね………押すの大変だったわ(T-T)腰に来て。
おお~、クロママさんのお顔拝見~♪
by よしほ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 23:53 [Edit
クロママさん、うちのピアノの先生に似てるわ~。美人じゃ♪
うちも小さい頃、姪にいろいろ飼ってました。女の子なのになぜかパジェロの
乗り物まで(汗
今は一輪車をぶっ飛ばしてます(汗

by ゆこむし #79D/WHSg
2008/11/07(金) 00:13 [Edit
よしほさん
やっぱりこのタイプは最近出てきたんですね??確かにこの押し手があると楽なんですが、、姪っ子が上手くハンドル操作が出来ないのでかなりこちらの手に力が入ります^^;かがんで押してたら腰にきますよね~><ヘルメットも娘ちゃんの時は無かった?

ゆこむしさん
ピアノの先生ですか~^^先生もお年がいってる方かしら^^;
おぉ~、姪っ子も女のコっぽいオモチャよりも車とかバス、、飛行機などのオモチャを欲しがります^^;パジェロなんてカッコイイじゃないの~!
そうだよね~、もう一輪車を乗り回してるお年頃だよね^^一輪車ってバランスが難しそうよね><;
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 00:21 [Edit
無印ですかぁ・・・ネット会員な私ですが・・・全然利用せず^^;

ピースな?クロママさんと妹さんは似てるなぁ!とズレたとこに関心を示した私でした^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/11/08(土) 21:36 [Edit
えるびうむさん
私もネット会員なのにも関わらず、今回初めてネット注文したんですよ^^;
ホント?私と妹が似てる?目の大きさとは違うんですよね(勿論私は小さい・・)
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/09(日) 18:16 [Edit
おぉ!クロママさん初めまして!(って違うけど^^)
イメージどおり優しそう♪
妹さんとそっくりなんですね~!私も化粧を落とすと弟そっくりのようです(笑)
by lovelymai #79D/WHSg
2008/11/10(月) 22:58 [Edit
lovelymaiさん
はい~^^お初です~^^
今は引力に負けて大分顔が変わりましたけど、若い時はキツイ顔つきしていて良く怖くて話しづらいって言われてました^^;妹と似てますか?^^
あはは~^^マイさんも弟さんと似てるのね~^^兄弟だもの似てるよね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/10(月) 23:11 [Edit
クロママさん初めて拝見しましたが美人ですね? イメージ通りの優しそうな人♪
姪っ子さんよほど自転車が欲しかったのですね。とてもいい顔して乗っていますね(^-^)

by 豚骨姫 #79D/WHSg
2008/11/11(火) 08:56 [Edit
豚骨姫さん
きゃ~~、私生活で優しそうな人だなんて言われたコトがありません~!ブログやって良かったです~(*ノ∀`*) 豚骨姫さんとは、、、多分同級生ですよん♪
姪っ子、、1度近所のコに自転車借りて5分くらいでしたけど乗らせてもらって、、それからチャリチャリと喜んでいるのを見て、じぃじが買ってくれたんです^^雨さえ降らなければ寒くても喜んで毎日乗ってますよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/11(火) 18:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )