10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.11.06 *Thu*

会いたかったよ~!

今日はパパがお休みなので本当は姪っ子が来ない日なんですが、

じぃじの誕生日なので夕食に間に合うように3時くらいから妹一家が来ました。

 

 

 

もちろん、チビも連れてきて貰いましたよ~!

 

 

 

もうもう、、、1ヶ月以上会ってなかったから凄く会いたかったの!

 

久し振りに会ったチビは勿論大喜びしてくれて、

小さなシッポを振りすぎて飛んでいってしまいそうなほど。

 

私も興奮、チビも興奮、そして何故だか姪っ子までもがハイテンションで(;´▽`A``

 

いつもクロばかり見ていたせいか、、なんだかチビが小さく感じられ

あ、クロが大きいって意味じゃないのよ~(って今更遅いか^^;)

 

 

 

チビ、ホントに久し振りだね~

 

 

 

全然カメラ目線をしてくれないので↑は食べ物で釣ってこちらを向かせています

 

 

 

ほら、食べ物をちらつかせれば目線は私の思いのまま(。-∀-)

 

 

 

 

パスタの麺で釣られていたチビ。たった1本貰うのに辛抱強く待ってくれましたよ^^

 

 

 

 

少ししてからお散歩にも出かけました

 

 

 

 

お散歩中、デジカメで一生懸命撮影していた私(汗

 

 

 

 

お散歩している人が多い時間帯、

かがんで写真撮ったり、後姿を撮ったりしていた私は、、

相当おかしな人に見えたんじゃないかしら

 

 

明日はパパが早番だということで8時くらいには帰って行きました。

 

なんだか毎日来ているクセに終始テンションが高かった姪っ子。

きっと帰りの車の中では寝てしまったコトでしょう。。

 

 

台所でクロとチビは挨拶をしたものの、

クロはみんなの居る部屋に入ってこなくて、、今ようやくまったりしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね、、、嵐の後の静けさって感じだわよね~。

 

チビは来ないけど、明日も姪っ子、早朝6:30頃来るわよ!

 

 

明日に備えて早寝しなくっちゃね

 

 

 

 

 

 

 


COMMENT

くろちゃん のどちんこが見えそうよ~^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/11/06(木) 23:54 [Edit
チビちゃん、久しぶり~。
クロさんとは遊べなかったのねぇ。
by よしほ #79D/WHSg
2008/11/06(木) 23:59 [Edit
ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!! なんだかとっても久しぶりです(´ω`*)ネー
相変わらずのかぁいらしさで(*´ェ`*)
前は毎日一緒にいたし お散歩も日課だったんだもん。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 会えなかった分 いっぱい写真も撮りたいですよ(´ω`*)ネー
私も久しぶりにチビちゃんを見て興奮しちゃいました(*ノωノ)
お父様 ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
きっとクロママさんの興奮っぷりを見て姪御さんも移っちゃったんですよ( *´艸`)
朝6:30って ノフ● すっごい早起きです(´ω`*)ネー  うちの子ではあり得ない(・∀・;)ァセ
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 00:02 [Edit
ひえーw 姪っこちゃん、朝6時半出勤なんですね(^^;;
チビちゃん、元気で何よりです(^^v
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/11/07(金) 00:10 [Edit
チビちゃんだ~(*^▽^*)
本当にお久しぶりだな~(^O^)
元気そうで何よりだ(^O^)
by 桃次 #79D/WHSg
2008/11/07(金) 00:16 [Edit
天璋院にゃこ姫さん
あ、ニャンコってのどちんこあるの??あら~、あるんなら見てみたいわ~^^
私はこの舌がクルリンが好きなんです~^^

よしほさん
きっと、、1階の部屋は異常な熱気に包まれていて入るのが怖かったのか、、台所の食器棚の上に居ました^^;今度、チビがゆっくり来れる時があったら遊んでもらいたいんですけどね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 00:26 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
そうなのよ~!久し振りすぎて「チビってこんなに小さかったっけ??」と意味のわからない発言を連呼する私^^;チビ、置いていってもいいよって言ったけど、餌も用意してきてないから結局帰っちゃった(´;ω;`) みんなでご飯食べてる間はず~っとクロのゲージに入れられてたチビ。もっと早い時間から遊びに来てくれるとゆっくり出来るんだけどね~^^だから、もっと撮りたかったんだけど、写真はあんまり撮れなかったの;;姪っ子、、普段我が家に居ないパパやチビが居て興奮し、、そして私の興奮が移ったのかね^^;朝6:30に我が家に到着するからもっと早起きしてるのよ^^;;

ゆこむしさん
そうなの~!パパが早番の時は5時代に起きてパパを会社に送り、そのまま我が家に来るんです^^;チビ、とっても元気でしたよ~^^でも、時間短過ぎで。。。もう少し戯れたかったわ~!
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 00:32 [Edit
桃次さん
ね~、こんなに会わなかったのは久振りですよ~!
チビ、、、もういい加減道を覚えてひとりで我が家に遊びに来てもらいたいです(笑

by クロママ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 00:34 [Edit
チビちゃん久しぶりの登場ですね~♪
チビちゃん、やっぱり理想的な体型だわ!
ロッキーなんて、太ってるからプニュプニュだもの(T△T)
チビちゃんのようにくびれたウエストを手に入れるべくダイエットがんばります♪

by ぃくろん #79D/WHSg
2008/11/07(金) 00:43 [Edit
ぃくろんさん
はい~~、やっと遊びに来てくれましたよ~(*^▽^*)
え?ホント??チビの体型は理想的なの??
ロッキーくん、全然太って見えないけど~!でも、、確かにチビに余分なお肉はついていないかも。。いつもクロを触ってるから今日は特にチビが細く思えました^^;
くびれたウエストか~、私も頑張らねば^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 00:47 [Edit
チビちゃん久しぶりに会えて嬉しいぞ^^ クロちゃんと再会ショットは無かったんだ~w
右手浮かせたポーズも何ともかわいいw
クロちゃん携帯を飲み込みそうな勢いのあくびw(*´益`*)ニタァ
お疲れ様^^ もうすぐ姪っこちゃんが来る時間だね~w
クロちゃんお相手しっかりね~^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 06:09 [Edit
久し振りのチビちゃん 元気だったのね!ほほほ~クロママちゃま チビちゃん
撮影お疲れ様です♪頑張ったかいあって とっても かわいく?写ってますよ~
チビちゃんの ひきしまったお顔と クロちゃんの大あくびの差が
笑えて笑えて(^◇^) 今日の主役はチビちゃんってことを ちゃーんとクロちゃんは
わかっているのかも♪かしこいからねぇ(*^^)v
じぃじ様 お誕生日おめでとうです~(*^_^*)
by lovechi #79D/WHSg
2008/11/07(金) 07:04 [Edit
おはようございます~♪
もうこの時間には姪っ子ちゃんもいらっしゃってるのでしょうね~
遅くなりましたが、お父様お誕生日おめでとうございます☆
家族の皆さんにお祝いされて幸せですね♪
ちびちゃんも凛々しくなってきたんじゃないですか?久々にお顔見れて嬉しいです。
by アシベ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 08:14 [Edit
チビちゃん、やっぱり可愛い?写真からもすっごく愛情感じます♪
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 09:52 [Edit
折れた片耳がラブリーさを増しているわ~?
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/11/07(金) 10:48 [Edit
チビちゃんの右手が可愛いです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
クロちゃんのあくび…下にある携帯が入っちゃいそうですね(笑)

by sukebei #79D/WHSg
2008/11/07(金) 12:38 [Edit
チビちゃん、久しぶり~(*^-^)/
なぜ、右手をうかせているの?お手待ちかなぁ?

ワンコでもニャンコでもあくびしていると口の中に指を横にして入れたくなるのは私だけでしょうか?
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 12:38 [Edit
みゃ~さん
そうなの~、クロとチビの再開が台所でちょこっとだったので写真が撮れなかったのよね~><でも、鼻をくっつけあって挨拶してたよ~^^チビは何故だかお座りさせると右手を浮かすんだよww痛いわけじゃないんだろうかど、、なんでかね?
うふふ^^この頃よくクロのあくびのショットが撮れるんだよね~^^怖いでしょw
今日も早朝から張り切って遊びにきましたよ~^^;

lovechiさん
ホントに久し振りだったんですが、とっても元気でしたよ~、チビ^^
もうね、必死に撮影したんだけど、、、時間が短かったからあんまり撮れなかったんだけどね;;なにせ動くから食べ物ちらつかせてお座りさせたり必死でしたよ(T▽T)アハハ わはは~^^そうね、チビは可愛く撮れてるけど、クロのあくびは酷いでしょ~ww
クロもチビも喧嘩したりはしないけど、、人間が多かったからクロも部屋に入って来れなかったのかな。。その間も昼寝をしてなかったから夜は爆睡でしたよ^^
あ、じぃじの誕生日、、、ありがとですー!
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 14:14 [Edit
アシベさん
はい~、早朝に張り切って遊びに来ましたよ~^^;;元気すぎです^^
あ、、ありがとうございます^^
そう、ホントならパパがお休みの日はうちには来ないんだけど、じぃには黙って驚かせようと思って^^仕事から帰って来て姪っ子が居たのでそれはそれは喜んでました^^
チビね~、ホントに可愛いの~♪なんで動物ってこんなに可愛いんでしょうね^^

ばんてぃくぅさん
チビ、相変わらず可愛かったです~(オババカ^^;
ホント??写真から愛情感じるなんて言われると、、、とっても嬉しいです(゜-Å)
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 14:32 [Edit
猫ネコ猫さん
この耳、、片方はちゃんと立ったのにもう片方は立たないままで大人になっちゃいました^^;両方立つと顔が全然違うんですけどね~^^

sukebeiさん
チビはお座りさせると必ず右手はこんな風にあげてるんですよ^^なんでかね?
クロのアクビ、、、ホントに携帯入りそうだよね~(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 14:43 [Edit
花ミニさん
お久し振りです~♪
右手はね、、お座りすると必ず浮かせるんですよ^^痛くも無いのになんでなのか不思議なんですけどね~^^;
あはは~^^アクビに指入れたら口を閉じたときに確実にガブッてされますね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 14:46 [Edit
チビちゃん久し振り~~~?
そっか。。姪っ子ちゃんは来てても、チビちゃん見かけなかったもんね。。
お留守番?
姪っ子ちゃんそんなに朝早くから来るの???
と、いうことは妹さんはもっと早起き??(>_<)
あ。。おじい様誕生日おめでとうございます^^
これからも体に気をつけて姪っ子ちゃんのために長生きしてくださいね(笑)

by はなぴん #79D/WHSg
2008/11/07(金) 16:05 [Edit
はなぴんさん
はい~ホントにお久し振りです~^^
そうなんだよ~、姪っ子は来ていてもチビは毎日お留守番で^^;車に2匹乗せて連れてくるのは大変らしいのね^^;;でも、旦那さんの実家に住んでるから誰かしら居るし、向こうのじぃじが居れば何度も散歩に連れて行ってくれるみたい^^
パパが早番の時はいつも早~~くに来るんです~><(あ、私は寝てるけど)
ありがと~!ホント、、じぃ様には長生きして姪っ子に貢いでもらわないとね~( ̄m ̄*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/07(金) 17:31 [Edit
チビちゃんお久しぶり~!いっぱいお写真撮ってもらったのね。
動くのでピントを合わせるのが大変だったでしょ。

by ちーやん。 #79D/WHSg
2008/11/07(金) 17:35 [Edit
チビちゃんお久しぶり~^^散歩私もしてみたいです~><
by べる~が #79D/WHSg
2008/11/07(金) 20:13 [Edit
チビちゃんお久しぶりです~
カメラ目線のチビちゃん、横顔のチビちゃん
どれも可愛いですね(o´∀`o)
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2008/11/07(金) 21:30 [Edit
チビちゃんの目がクリクリして可愛い~。
パスタが欲しいの~って目ですかね?
お散歩良いなぁ~。
私も行きたいわww
by 沙織 #79D/WHSg
2008/11/07(金) 23:25 [Edit
ちーやん。さん
お久し振りです~^^
そうなの!チビは眠い時じゃないとジッとしていてくれないから写真撮るのが大変なんです^^;なので、、食べ物をちらつかせてジッとしていてもらいました^^;

べる~がさん
えぇ~~、お散歩してくれるの??
もうね、私なんて滅多に走らないから、きっと若いパワーで走ってもらっちゃったりしたら喜んで大変なコトになるかもよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/08(土) 12:25 [Edit
カ-ルCat'sさん
はい~、お久し振りです~^^
うふふ^^この写真は全てパスタをちらつかせながら、撮ったのよ^^;
じゃないと動いちゃってぶれまくりだから~><可愛いって言ってもらって良かったわ^^

沙織さん
もう、動物の目ってなんでこんなにも可愛いんでしょうね~^^
ええ、勿論「パスタが欲しい~!」の目です^^;食べ物ちらつかせないと写真なんて撮れないからね(;´Д`A ```
あら、沙織さんもお散歩に行ってくれるの??私、歩くの好きじゃない人なんだけど、チビとだったら歩けちゃうwwワンコとのお散歩って面白いですよ^^チビは力はあるけど、小さいからこちらが引っ張られるコトもないしね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/08(土) 12:32 [Edit
キャイキャイ!チビちゃんお久しぶり~~~!昨日お昼休みに家に帰ってきてタイトル見てピーンと来たの~!絶対チビちゃんが来たんだ~って!でも時間がなくてコメ入れられずにまた職場へトンボ帰りよ~!今やっとゆっくり遊びにきました~!クロママのハイテンションわかるわ~!私も一緒にテンション高いもの~!可愛いわよね~!やっぱりチビちゃん見ると元気が出ちゃうのよ~!(⌒▽⌒)アハハ!
私も早くチビちゃんみたいな可愛くて面白いワンちゃんと暮らしてお散歩行きたいわ~!定年退職後だから後13年後だわね~(T▽T)アハハ!
クロちゃんの大あくび(≧∇≦)ъ ナイス!
私も写真に釣られて大あくびしちゃったわ~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/11/08(土) 13:40 [Edit
チビちゃん久しぶりですね~(*´∀`)
犬の散歩ってすごいあこがれるんですよね。
猫とうさぎは好き放題なんでw  止まったりいきなり走ったりと・・・
by (ラガ・・) #79D/WHSg
2008/11/08(土) 15:11 [Edit
チビちゃん久しぶり~(≧▽≦)/
お散歩だって久々なんだから写真も撮りまくっちゃいますよね(´ω`*)ネー  
クロちゃんの舌の先っぽ丸まってて可愛い?
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2008/11/08(土) 20:58 [Edit
やっぱりチビさん成長したのかなぁ・・・なんて思ったりします!

ふうむ・・・チビクロさん劇場は無かったですかぁ。。。
でもクロさん大あくびは強烈です(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/11/08(土) 21:32 [Edit
ニャンママリンさん
もうもうかれこれ1ヶ月以上は会えてませんでしたから、とっても嬉しかったです~^^やっと会えて感激でしたよ~^^チビも喜んでたし♪夕方近くに遊びに来たからあんまり長くは居なかったし、、食事中はず~っとクロのゲージに入れられてたからちょっと物足りなかったです。。今度ゆっくりと遊びに来てくれたらもっと写真も撮れるのにね^^うんうん、早くミニピン飼ってお散歩行って欲しいわ~!とってもいい運動になるし、楽しいですよ~!クロの大あくび、、これまた偶然にこんなショットが撮れたので本人怒るでしょうけど載せてみました~^^

(ラガ・・)さん
ホントに久し振りに感じたわ~^^
あらら、ラガちゃんもお散歩に憧れるの?毎日、雨が降っても雪が降ってもそれこそ台風でもお散歩に連れて行かなくっちゃいけないから大変だけど、とっても楽しいよ♪
あはは~^^ニャンコとうさちゃんのお散歩は大変なんだね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/09(日) 14:24 [Edit
豚骨姫さん
お久し振りです~!
そうなの!そうなの~!お散歩してる姿を写真なんて撮ってる人は一人も居なかったけど、、かなり怪しいおばさんになってましたよ~(T▽T)アハハ
クロのアクビ見てるといつも舌先がクルンってしてるんですけど、、みんなじゃないのかしら??コレ、可愛いですよね~^^

えるびうむさん
そうそう、チビはなんだか落ち着いてきてますよ!姪っ子の存在があるからなのかもしれないけどね。。今まではやりたい放題だったけど、もっとやりたい放題が生まれてきちゃったものだから姪っ子に対してはかなり優しいです^^;
はい~、今回は時間が短過ぎたのでチビクロ劇場はありませんでした・・・残念。。
うふふ^^クロの口の中を堪能してくださいませ^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/09(日) 14:29 [Edit
チビちゃん!服着てるぅ~(^o^)可愛い~~~!!
カメラ目線がまたまたイイねっ^^うちのニャンコもカメラを見ないので、餌で釣るって良く分かるわぁー(笑)
お散歩の様子が目に浮かびそうでしたぁ。w
ハイテンションな様子も~(笑)あ~(^o^)/面白かった~♪
by パープル^^ #79D/WHSg
2008/11/10(月) 11:31 [Edit
パープル^^さん
チビね、見た目は短毛だから毛が抜けなさそうでしょ??ところがどっこい、物凄く抜けるんですよ^^;なので結構夏以外は洋服着させられてるんです^^毛が落ちないようにと、寒くない様にね^^うふふ~、チビのカメラ目線は食べ物ちらつかせらば楽勝なんですよ~!なにせ食い意地はってますからね~^^そうそう、お散歩中の私はかなり怪しいおばさんだったと思いますよ(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/10(月) 18:04 [Edit
やっぱりチビちゃん理想的な体型だわ~
ロッキーがどれだけ太ってるか・・・思い知ってしまった(笑)
チビちゃんのようなウエストを手に入れるべくダイエットがんばろう~♪

チビちゃん、足長いよね!
by ぃくろん #79D/WHSg
2008/11/13(木) 01:02 [Edit
ぃくろんさん
ホント??チビ理想的な体型??
確かに余分なお肉は無くて、筋肉質っぽくってカッコイイ体してるかも^^
長い時間のお散歩に行くと3回くらいウンチするから全部身にならないで出ちゃってるのかしらね^^;ミニピンって手・足はホントに長くてウットリよね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/13(木) 11:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )