08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.11.19 *Wed*

セクシーポーズ。

今日から関東地方、冷え込むとは聞いていましたが本当に寒い

 

お天気はいいものの手足が冷え切っていて動く気にならずダラダラしております。

木造ボロヤなので家の中はとにかく寒いんです

 

 

暖房もつけていないのでクロも日差しを求めてあちこちに移動してお昼寝中。

 

 

昨夜も毛布の中に散々潜っていて

 

 

 

 

 

 

いささか熱くなるとズボッと出てきておりました。

 

 

 

 

そして枕におもむろに体を預けたクロ。

 

 

 

 

胸辺りの毛がフサフサして冬毛仕様になっても寒いんだね~。

 

 

最近毛布の中にばかり入っていてなかなか写真が撮れなかったから

久し振りの撮影会よ~!

 

 

 

 

 

セクシーポーズもいいけど、、なんだかちっともセクシーじゃないんだよね

 

おなか周りがちょっと邪魔そうなんだもの^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと私が移動して……っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、でもクロちゃんが主役のブログなんだから、

みなさんに笑って喜んで貰わないといけないじゃない?(苦し紛れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!我が家の看板女優!!!!!

 

 

 


COMMENT

4枚目の写真がすごくセクシーだわ~(*^m^*)♪
顔つきも「どう?」って感じで雰囲気でてるし~☆ポッってしてる顔もかわいい~
クロちゃんに会って「ぎゅうぅぅ~」ってしたいなー。
でも、「やめて!」って猫パンチもらっちゃったりして(^^;

by アシベ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 14:30 [Edit
キレイですねクロちゃんwさすが女の子♪
by 知念 咲妃 #79D/WHSg
2008/11/19(水) 14:32 [Edit
セクシーすぎ!
コロコロ表情変えて、まさに女優だわぁ~^^
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 15:20 [Edit
アシベさん
あはは~^^4枚目の写真セクシーですか?ありがと~^^
写真撮ってる時は気付かないんですが、あとから写真を見ると結構色んな表情していて面白いんですよね~^^
あ、立ったままで抱っこしてぎゅうぅぅ~は大丈夫よ~^^そのまま座るとすかさず逃げますけどね^^;是非、ぎゅう~してあげて~、喜ぶと思うわ^^

知念咲妃さん
あららら~、綺麗なんて言ってもらっちゃってありがと~♪
ちょっと女のコに見えないコトも多々ありますけどね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 15:21 [Edit
花ミニさん
またセクシーって言ってもらったわよ~、クロ~!
ニャンコもワンコも無さそうだけど、意外と表情豊かだったりしますよね^^
写真撮ってPCに落として写真を見ると結構笑えるんですww
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 15:23 [Edit
あはは(笑)
クロちゃんはどんなポーズでもかわいいよ~~。
冬毛でモフモフなのもいいですね~。
うちのすぴさくはストレスで毛並みが悪いような・・・・^^;
当面の間はうちの看板女優はラピちゃんで行きます。
女優同志がんばりましょ~(笑)
by はなぴん #79D/WHSg
2008/11/19(水) 15:53 [Edit
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ セクチィー(*ノωノ)
毛布に入ってくるようになったのですね( *´艸`) ぽてぃは・・・娘の毛布にしか入りません(。-`ω´-)
冬毛ってもわもわしてて気持ちいいですもんねw 私も積極的に?w ぽてぃをさわさわすることを心がけています(*´ェ`*) (ぁw
関東・・・明日 めっちゃ寒いらしいですよ?(・∀・;)ァセ  さっきニュースでいうてました>< 明日はクールダウンする必要はないかもですね(;´Д`A ```
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 15:57 [Edit
はなぴんさん
ちょっとこのポーズ、、、見た目苦しそうに見えるのよね~(;´▽`A``
クロを見ていても気付かなかったんだけど、この写真みたら随分と胸辺りの毛がモフモフだな~って思って。クロも冬毛になっていたんだね~なんて妙に感心しちゃった^^あららら、、すぴさくちゃんはストレスで毛並みに影響が出てるの??
うふふ、じゃあ物事にあまり動じない物同士の看板女優ってコトで( ̄m ̄*)

ニャンヴォゎザァさん
まだ暖房をかけていないので私は夜常に足元に毛布を掛けているんだけど、そうすると必ずそそくさと来て「入れて~」なので毎日毛布の中でぬくぬくしてるのよ^^
今朝は何度も布団に出たり入ったりで大忙しでした^^;布団に入ると熱いけど出ると寒かったんだろうね(笑)ぽてぃくんの冬毛は気持ちがいいんだろうな~♪クロも胸辺りの毛はかな~り気持ちがいいですよん!
今日もね、木枯らしみたいな風が吹いていてとっても寒いの~。明日はもっとなの??ヤだな~。。。寒いお陰で肩が凝ってる私です(何もしていないのに)(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 16:14 [Edit
さすがクロ姐さん、貫禄も可愛らしさも充分だね(^^)
by トモママ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 17:55 [Edit
あはは~!思わずウフウフ言いながら怪しいおばさん状態で記事読んじゃったわ~!クロちゃんたらとってもおもしろ・・・いえいえ美しいわよ~~!(* ̄。 ̄*)ウットリ
セクシーポーズも決まってるわ~!レオ君に見せたら鼻血出しちゃうかも~!(*^^*
本当に寒いわね~!昼間はいいお天気だったからまだましだったけれど日が落ちたらもう寒くて寒くて~!我が家も暖房効かないので寒いのよね~!ドア締め切りにできないしなぜか隙間風がどこからか入って・・・・アッ・・・寝室の窓が1年中ちょっと開いてるんだったわ~!真冬でもベランダに出る子がいるから閉められなくて~!寒いはずよね~!(T▽T)アハハ!
ママリンも毎晩8ニャンズと一緒に寝ているので重たくて重たくて大変だけど嬉しいの~!(;^ω^A テレテレ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/11/19(水) 18:11 [Edit
はじめましてー!ランダムから来ました^^v

うわあ♪ねこちゃん可愛い!!!クロちゃんって言うんですか!!!
すっごい、セクシーですね。。(*´ェ`*)
とっても可愛らしいですヾ(・∀・。)ノ
それでは♪
by 逸稀 #79D/WHSg
2008/11/19(水) 18:49 [Edit
トモママさん
ええ、貫禄だけは十分あります~^^;
私からしてみればこの表情も体型も可愛くてたまらないんですけどね~(;´▽`A``

ニャンママリンさん
喜んでいただけて嬉しいですよ~^^これで我が家にチビが居てくれたら最強コンビなんですけどね~^^何気なくクロを見たらシナつくって横たわってたから「コレはシャッターチャンス!」って慌てて写真撮りました^^;レオくん、別な意味でびっくりして鼻血出すかもしれないわね~(T▽T)アハハ
ね~~~、私は今日隣の和室の襖でも張替えしようかな~なんて思ってたけど、結局寒くて何も出来ずに毛布にくるまってDVD観てましたよ(;´Д`A ```
クロも今朝は何度も布団を出たり入ったりと忙しかったけど、私が起きだす頃は腕枕で爆睡してましたね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 18:54 [Edit
逸稀さん
はじめまして~^^訪問ありがとです!
可愛いだなんてありがとうございます~^^あはは~、セクシーですか?
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 18:56 [Edit
なかなか良い構図ですね!(^^
セクシー♪ こちら、九州なのに昼間から雪降ってました(汗
夜中・・積もるかな・・
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/11/19(水) 19:13 [Edit
クロちゃん、可愛いわよ~(*´∀`)
看板にふさわしいくらいクロちゃんはキュートですよー
by (ラガ・・) #79D/WHSg
2008/11/19(水) 20:10 [Edit
ゆこむしさん
だってさ、、、沢山写真撮ったのに可愛い顔して写ってるのがあんまり無くて、、。
そしたらコレを思いついたの^^変な顔の写真も載せられるしね^^
いや~、昼間も冷えこんでたけど、、日が落ちたらもっと寒くなってますよ~!
うわ、、、ゆこむしさんちの方は雪降ってるの??しかも積もりそうなの???
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 20:16 [Edit
(ラガ・・)さん
あはは~、ありがと~♪
是非一眼レフカメラで可愛く撮ってみたいわ~(*ノ∀`*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 20:19 [Edit
クロちゃん超セクシー♪
我が家のニャンズにも見習ってほしいぐらいの
セクシーさです(>_<");;
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2008/11/19(水) 20:54 [Edit
カ-ルCat'sさん
なんだかおてても寸足らずに見えておかしいよね~^^
ちょっとメタボチックなニャンコさんなら、横になってもらえば、、、ほらみんなセクシーよ♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 21:17 [Edit
クロちゃん、とってもセクシーよ~ww
毛布からズボッと出て来るのは面白いですねww
by 沙織 #79D/WHSg
2008/11/19(水) 21:58 [Edit
沙織さん
そうなの~、毛布からズボッはかなり面白いから動画に撮りたいんだけど、出てくるタイミングがわからないから撮れないのよね~^^;ズボッと出てきて行き倒れ風に寝そべってみたり、、かと思うとソソクサとご飯を食べに行ったりするんですよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/19(水) 23:43 [Edit
胸毛すごーい!!!!
クロさん、実は中毛種なのかしら?
by よしほ #79D/WHSg
2008/11/20(木) 00:10 [Edit
男性でもセクシーって言葉が似合う場合、あるんやねぇ うふふ
by おつきみだんご #79D/WHSg
2008/11/20(木) 01:17 [Edit
これまたクロちゃん今日はとってもセクシ~な格好を(*^▽^*)
最近本当に寒いですからね(´▽`)はぁぁ・・
うちのニャンズも布団で毎日寝てます(^O^)
by 桃次 #79D/WHSg
2008/11/20(木) 03:28 [Edit
よしほさん
ね?この写真見ると胸毛すごいでしょ??
ううん、クロは絶対に中毛種じゃないと思います。普通の毛の長さだもの。。
でも、やっぱり今まで気付かなかったけど、冬毛になっているんだな・・・と思いました。

おつきみだんごさん
コラ~~~!!!男性じゃないっつ~の~!
子供は生めないけど(あ、私もかも^^;)女のコなのよ~!・・・でも、♂っぽいよね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/20(木) 10:28 [Edit
桃次さん
毛布から出てきたと思ったらいきなりこのポーズですからね~。笑いましたよw
東京は昨日から急に冷え込んでますよ(天気予報大当たり)
ご主人のおうちはどのお部屋もポカポカしてるんじゃないですか^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/20(木) 10:29 [Edit
ずーっとこの姿勢だったのかしら?絵のモデルさんにもなれそうだね(笑)
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/11/20(木) 12:16 [Edit
猫ネコ猫さん
写真撮った後も暫くはこの姿勢だったけど、やっぱり寒くなって毛布に入ってきましたよ^^;絵のモデル??めっそうもないわ~!絶対にジッとしていないもの~><
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/20(木) 12:58 [Edit
ほんとにせくすぃ~です(。-_-。*)ポッ?
by sukebei #79D/WHSg
2008/11/20(木) 16:18 [Edit
sukebeiさん
わはは~^^ありがとです~!
クロがセクシーならば、みんなセクシーになれるよね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/20(木) 17:37 [Edit
クロちゃんセクシーじゃないですか~^^すずの顔がドン!ってなってます。
雑種ですがどうも長毛がはいってて、毛が普通のネコより長めなんで余計にドン!に・・・^^;
by べる~が #79D/WHSg
2008/11/20(木) 17:54 [Edit
べる~がさん
あらら~、セクシーですか~^^ありがと~♪
すずちゃんは毛が少し長めなんだね!クロは、、、多分普通だと思うんだけど、この↑写真だと胸の毛がかなりフサフサに見えるでしょ??夏よりは多くなってる気はするんだけど、、、長くは無いと思うんだ。。こんなの今年初めてですよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/20(木) 21:56 [Edit
ははは!セクシーだ たしかにセクシーだよクロちゃん!ここに あたなに
メロメロの ブログ読者がいるよ? おなかもね ペタンコよりも ちょっとお肉がある
方が かわいいと思うよぉ~ スリスリしたら 気持ちいいし♪
あぁ 今日はいい女優を見れました これからも 変ポーズ 違った グラビアアイドル
よろしくお願いいたしまーす(*^^)v
by lovechi #79D/WHSg
2008/11/21(金) 00:36 [Edit
lovechiさん
あはは~~^^セクシーって言ってくれてありがとね~^^
うんうん、確かにガリガリよりはいいよね~!クロも避妊手術前は全然食べるコじゃなくてガリガリだったから心配してたんだけど、、術後はあれよあれよと抜糸(10日後)に病院に行った時に「ちょっと太るペースが早いね・・」って言われたくらい^^;食べてくれるのが嬉しくてガンガン食べさせてたからね~^^;毎日顔を埋めさせて貰ってますけど、、気持ちがいいんだよね~^^これからも変ポーズ狙って頑張ります!!!
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/21(金) 19:35 [Edit
おおっwクロちゃん( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、  今日は一段とセクシーです!!

by みゃ~ #79D/WHSg
2008/11/21(金) 22:19 [Edit
みゃ~さん
ホント~~^^これ、セクシーというよりは、、なんだか面白いでしょ~^^
いつもクロを過大評価してくれてありがと~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/21(金) 22:51 [Edit
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  写真撮影も慣れてるね♪セクシーポーズもステキ?

by 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
2008/11/22(土) 10:48 [Edit
牛丼大盛り♪さん
デジカメ買った当初はカメラ向けるとソッポ向かれてたんですが、どうにかこうにかカメラにも慣れてきてくれたんですよ^^これって、、、全然セクシーじゃないよね^^;
ちょっと、お笑い系だわねww
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/22(土) 16:53 [Edit
おぉうっ(#^▽^#)
こちらに向けたアンヨがセクシィですね♪
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2008/11/22(土) 19:14 [Edit
さっそく来ました~!訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 です~!!
美人さんですね~!!看板女優さんww
セクシー!?なクロちゃんのもっちりホッペにメロメロです!!w゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんなアングルでもしっかりカメラ目線なとこが、女優としてのプロ根性が感じられます!(ちょっとずつ虚ろな目になってますがw)
これからルルクマも、看板女優さんのファンに加わりましたので仲良くしてくださいにゃ~♪(∩´∀`∩)
by ルルクマ #79D/WHSg
2008/11/22(土) 22:43 [Edit
豚骨姫さん
わはは~^^なんだか無理して伸ばしてるようなアンヨでしょ~^^
クロはセクシーには程遠いですよね~^^;

ルルクマさん
あ~、わざわざありがとうございます~^^
よく男のコに間違われる看板女優なんですよ~(T▽T)アハハ
クロね、首輪をしてるから顔が丸顔に見えますよね(してなくても丸顔だったらどうしましょ^^;) 私がしつこくカメラで狙うものだからうっとおしそうな顔してますよね(;´▽`A`` ファンだなんて言ってもらえてうっとおしがられても写真撮って良かったです~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/22(土) 23:13 [Edit
う~ん悩ましいセクシーポーズ!(笑)
ほれちゃうねぇ♪
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/11/30(日) 14:44 [Edit
えるびうむさん
かな~り、笑えるポーズでしょ~^^なんだかおなか周りの肉が邪魔なのか手が短く見えますよね^^;それでも惚れてくれるのね゚(゚ノ∀`゚)゚。
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/02(火) 23:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )