08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.12.27 *Sat*

足フェチ。

 

とにかく私の足が大好きなクロ。

 

ホントはお膝に来て欲しいけど、ここまでひっつき虫してくれればOKかな^^

 

 

 

あぐら風な格好でTVを見ていた私の足の間にスッと入ってきました。

 

 

 

その後は私の足にもたれかかりながらひたすら、

 

 

 

ペロペロ

 

 

 

手で足を押さえながら、ペロペロ

 

 

 

爪の手入れだって怠りません

 

 

 

どうやら手で押さえてないと足先のお手入れは辛い模様

 

 

 

 

 

 

 

チビが痩せたので、クロとチビは体重が今一緒なんですよ

 

と、ここまでは昨夜のコト。

 

 

 

 

 

そして、これは先程。

 

 

靴下を脱ぎ捨てて座ったらピトッとくっ付いてきました

汚い私の足はスルーしてくださいませ

 

 

 

足裏があったか~い^^

 

 

 

私が黒い服着てるから同化して見づらいですね^^;

 

 

 

 

クロはズボンの上からモミモミしたりもするんです。

 

冬物はズボンの素材が気持ちいいんでしょうね^^

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

先日、ニャンママリンさんから頂いたプレゼントが入っていた箱。

 

開けようとしていると、隣で手を出して興奮していたクロ

 

中身を出してダンボールを放置したら、

ママリンちのニャンズの匂いでもしたんでしょうか。

 

箱の周りを何回も回って匂い嗅ぎまくりでした(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には納得したのかお約束のズボッと箱入り=3

 

 

 

 

 


COMMENT

そりゃもう箱があったら入るのがお約束ww
足・・うちのくろちゃんも足好きですww
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/12/27(土) 20:01 [Edit
そうなんだ~何キロぐらいでしたっけ? うちもパジャマのズボンだとフミフミします^^たまに爪が痛かったりするけど、我慢してしまうのですよw(次の日爪を確認するけどね)
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/12/27(土) 20:06 [Edit
いいなぁ~w うらやましいです(*´ェ`*)
ぽてぃも二人っきりの時はたまぁ~~~~にあんにょにもたれ掛かって眠る時もあるけど クロちゃんみたいに足の間に入って甘えてはくれないんですよね(ノω・、) ウゥ・・・ お洋服にもモミモミだなんて(*ノωノ)  クロちゃんヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
ダンボールは・・・お約束ですよ(´ω`*)ネー  やっぱり自分以外のニャンコさんの匂いには敏感なんですね( *´艸`)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/12/27(土) 20:06 [Edit
ゆこむしさん
普通だったらすぐに箱に入るのに、この時は随分匂いを嗅ぎまくって(箱周りを何回もグルグルしてました^^;)やっとズボッでした^^;
風呂上りの足がたまらなく好きみたいです~(笑)

猫ネコ猫さん
クロは4.2キロで、チビは人間用の体重計で先日来た時に抱っこして量ってみたら4キロジャストだったの^^;私も痛くてもひたすらモミモミが終わるのを我慢して待ちます~^^今の季節、爪のチェックは欠かせないよね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/27(土) 20:16 [Edit
きっとクロママの脚の間が一番落ち着くんだよ^^
ほんと、いい顔してる~(´・∀・`)b
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/12/27(土) 20:19 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
足の間に来てくれるのが精一杯ですけどね^^でも、密着出来るから私としては大満足です~。とにかくクロも私の足のどこでもいいから頭をもたれかかりたいみたいでね^^;大きな声じゃ言えないけど、先日股間をモミモミされました ( 'ノω')コッソリ
普段はすぐに箱に入るのに、この時は入念に匂いをチェックしまくってから、、やっと箱に入ったんだよ^^ママリンのおうちには沢山のニャンコちゃんが居るから興奮しちゃったのかもww
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/27(土) 20:21 [Edit
足にしがみついてか・かわいい~~?
こんなにくっついてくれると嬉しいですね~♪
癒し癒され~~(=^・^=)
私は肉球フェチです~~(笑)ここたんに肉球をすぐツンツクするのでイヤがられます(+o+)
by owa #79D/WHSg
2008/12/27(土) 20:25 [Edit
みゃ~さん
私の足から怪しいフェロモンでも出てるのかしら~( ´艸`)ムププ
必ず私の足の何処かに頭を乗せたりして寝てるのよ~^^

owaさん
なんだかね~、こんなコトされちゃうと動けなくてもとっても嬉しいし癒されちゃうんですよね~^^私も手が届くからいつも肉球プニプニと触りまくってます~♪
寝てるからイヤがられないの(ノω`)プププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/27(土) 20:46 [Edit
確かに・・・
我が家の猫も箱の匂いをかいでから
箱の中に入るんですよ~
匂いチェックでもしてるんですかね~?
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2008/12/27(土) 20:55 [Edit
クロちゃんのやることが家のトコに似すぎています。
顔だけじゃなくいろいろ似るもんですね。
by 真賀○軍 #79D/WHSg
2008/12/27(土) 21:19 [Edit
すずは段々軽くなっていくんです^^;
毛がモフモフで着太りしてるんです^^
by べる~が #79D/WHSg
2008/12/27(土) 21:24 [Edit
カ-ルCat'sさん
特に、ママリンさんちはニャンズが沢山いるお宅なので前にも贈り物を頂いた時のクロの反応が凄かったのよね~^^普段はなんの躊躇もせずにダンボールにINするんだけど、この時は匂いチェックの方が長かったくらい^^;箱、、、大好きだよね~^^

真賀○軍さん
ホント~~^^トコちゃんとやることが似てますか??
うふふ、、似てるところがもっとあるかもですね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/27(土) 21:29 [Edit
べる~がさん
えぇぇ??段々と軽くなってるの??すずちゃん。。。
うんうん、確かに冬って毛がモフモフになるもんね~^^触り心地いいよね~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/27(土) 21:30 [Edit
クロちゃん、クロママさんの足つかんでるね~?
いいなぁ。。。最近ならご飯の催促しかされないはなぴん(-_-)
すっぴーも最近布団にはいってくれないし・・・・。
クロちゃんはなぴんの足にくっついてぇ~~~~~~(>_<)

クロちゃん体重、女の子にしてはけっこうあるのね~(゜o゜)
うちのさくちゃんと一キロ違うんだぁ。。
でもきっとラピスがクロちゃんの体重を追い抜くでしょう~^^;

by はなぴん #79D/WHSg
2008/12/27(土) 21:54 [Edit
クロちゃん、寛いでいますね~ww
良いなぁ~。ムウも来てくれないかなぁ~。

クロちゃんが箱の臭いを嗅いでる様子が可笑しくて笑ってしまいました。
家も荷物が届くとこんな感じです。
by 沙織 #79D/WHSg
2008/12/27(土) 22:08 [Edit
なんか にゃこの習性なのかな?我が家も私が寝っ転がってたりするとピタッとくっついてくるよ^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/12/27(土) 22:08 [Edit
クロちゃんクロママさんの足にくっついてる時がきっと癒されるときなんでしょうね~
お互いに癒しあえる素敵な関係です(人´∀`).☆.。.:*・゚

ダンボールめっちゃにおいチェックしてますねぇ~♪
何か良いにおいでもしたのかしら?クロちゃんかわいいです?
by sukebei #79D/WHSg
2008/12/27(土) 22:51 [Edit
はなぴんさん
クロは私の足に対してはとっても可愛い行動を取るんです^^;
すっぴー、なんでお布団に入ってこないのかしら?ラピちゃんが寝てるとか??クロでさえ、最近は寒いから毎日お布団に入ってくるよ^^
はなぴんさん、良かったらクロ貸すよ~~♪
うわ~、そうでしょ~^^;多分、、、3キロちょっとくらいがベスト体重なんじゃないかと思うんだけど、、避妊手術してからはず~っと4キロ超えです。。さくちゃん、、そんなに軽いのね。。ラピちゃん、、是非クロ超えをお願いします!(笑)

沙織さん
とにかくクロは私の足のどこかに自分の頭を乗せたりよっかかったりしたいみたいで^^;膝の上には絶対に来ないんですけどね~。。これで良しとしています^^
ママリンからのダンボールには沢山のニャンズの匂いがしたんでしょうね~、箱に入るよりも匂いを嗅ぐほうが熱心でしたよ~^^いつもならダンボールは即入るくせに、この時は箱の周りをぐるぐると。。。バターになるかと思ったわww
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/27(土) 23:20 [Edit
天璋院にゃこ姫さん
私が寝っころがっているとくっ付いてこないんだよ~(;´Д`A ```
座ってないとダメなの・・・。いいな~、にゃこ姫さんちのニャンズは~~~!

sukebeiさん
最初はチョコンと頭を乗せて寝ていて可愛いんだけど、そのうち開きになって寝ているコトが多々ありまして(;´Д`A ``` そして、立派なイビキまで〓■●ポテッ
でもね、安心してくれてるんだな~って思うと、私が幸せな気分になれちゃうの^^外にいたときはきっと熟睡出来てなかっただろうからね。。
ママリンさんちには沢山のニャンズが居るので、絶対に匂いがついていてクロも興奮したんでしょうね~^^何回もグルグル回って匂いチェックばかりしてたの^^1回入ったけどすぐに出てきて、また匂いチェック!何回嗅いでも変わらないのにね~(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/27(土) 23:26 [Edit
ありゃ、クロ、ハゲできてへん?(足舐めポーズ参照

っちゅーか、一番最初のクロ、鬼可愛い~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

by おつきみだんご #79D/WHSg
2008/12/28(日) 08:09 [Edit
ニャンママリンさんにもらった、箱の中に黒い毛が2、3本入ってました。゚+.(・∀・)゚+.・
でもダンボールが小さいのでももには入れないんですよー!
by (ラガ・・) #79D/WHSg
2008/12/28(日) 12:22 [Edit
そのまま箱詰めして送ってくれ~^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/12/28(日) 12:32 [Edit
エッ!!クロちゃんとちびちゃん体重同じなの?
チビちゃんってスマートって思ってはいたけど・・・・
もしかして7kg越えのシロじゃチビちゃんより重い(^_^;)
by トモママ #79D/WHSg
2008/12/28(日) 13:04 [Edit
そっかクロちゃんとトモは体重同じくらいなのね
犬より重い猫って・・・シロは何者かしら(^_^;)
by トモママ #79D/WHSg
2008/12/28(日) 13:06 [Edit
おつきみだんごさん
そうなんだよ~。クロは発見当時(生後2ヶ月頃)傷だらけで背中と手の甲は肉が見えているほどの大怪我でこのハゲが出来ている足もピーっと線のような長い傷があったの。もうひとつ言えばシッポは10cmくらい取れたのよ^^;足の傷は未だに急に思い立ったように毛繕いしてしまうので大体1年中ハゲてることが多いかな・・。でも、シッポ以外は自然治癒で治してしまったパワーのあるコなのです^^
最初の写真、、、可愛い??ホント??嬉しいな~~♪

(ラガ・・)さん
え?ホント??箱の中に毛が入っていたんだ~^^誰のかね?^^
ダンボールの中をチェックせずにたたんでしまったわ^^;良く見れば良かった~~;;
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/28(日) 18:21 [Edit
オスマン三光さん
ふふふ~^^送ろうか??でも、返してね~( ´艸`)ムププ
ゲージから出ていなければ、インコちゃんに危害を加えるコトもしませんよ~^^

トモママさん
そうなの~~!なんだかチビが痩せたように感じたから私が抱っこして体重計に乗ったら4キロしかなかったんですよ~><私が預かっていたときは5.5キロあったのにね。。今がベスト体重なのかもしれないけど、なんだかガリガリに見えて、、もう少し肉がついてもいいような気がするんですが。。
えぇ??トモちゃんとクロは同じ体重??トモちゃんは男のコだから骨格が大きいだろうから、、、クロが太っているのね^^;シロちゃん、一度抱っこしてその重さを味わってみたいわ~(ノω`)プププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/28(日) 18:26 [Edit
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 最後の後姿が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね^^
クロちゃん、クロママさんの足がお好きなんですね^^ るぅにゃは専ら彼のパジャマ(フリース)がお気に入りで、こーたんがいても寄ってきてます( ´艸`)ムププ


by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/12/29(月) 09:23 [Edit
くろ★るぅさん
いつもはジャンプして箱に入るのに、箱の大きさに自分の体が入りきるかわからなくて不安だったのかノソノソと入っていったので写真が撮れたんです^^;
今の時期は私も部屋着のズボンは大体ベロアかフリース素材なのでクロも気持ちがいいんでしょうね~^^なので足にまとわりついているんですよ^^やっぱりるぅにゃちゃんもフリース好きなのね~!こーたんとるぅにゃちゃんは仲良しになっていそうですね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/29(月) 12:09 [Edit
東京から帰ってまいりました!クロちゃん だいぶ ぴとっと くっついてくれるように
なってきましたね!うれしいねぇ~♪
箱の中をクンクン お友達の匂いがしたんだろうなぁ 箱に入るところが かわいい!
私は ただ今 足がしびれてます・・・でぶっち猫さんが 足の上に・・・
おろしても乗ってくる あ!降りた このコメント見られたかも やばい!
by lovechi #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:50 [Edit
lovechiさん
お帰り~!無事に帰ってこれて良かったよ~~^^
凄いでしょ~、クロは今年何が凄いって、、、かなりのストーカーに成長したことと、密着してくれるようになったコトが何よりも嬉しいの~!
オセロちゃん、何か言われてるみたいよ~!早くコメ見たほうがいいかも( ´艸`)
降ろしても乗ってくるなんて、、、羨ましい限りだわ(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 23:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )