06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2008.12.30 *Tue*

残すところ。

今年も明日で終りですよね。

 

 

皆様、大掃除は終わりましたでしょうか?

 

私も今年は掃除じゃないけど、プチリフォームを頑張った年でした。

 

年末も隣の部屋(和室)の壁やら襖やら張替えを終え、、あとは障子が残っているんだけど、、

ちょっと電池が切れてしまってます

 

今日が今年最後のゴミの日だったので、

昨日はクロのトイレ掃除(洗って砂取替え)をして、まめのゲージの掃除も念入りに。

 

それと、寝具を新品のものに総取替えし、新年を迎える準備は万端!

 

って、思っていたんだけど本日姪っ子が下痢をしてくれて、

私のベットでオムツを取り替えていたんですが、、

見ると、ちょこっとボアシーツにシミが!!!!!

 

またまた大洗濯

 

明日はちょこっと自分の部屋だけ掃除して、大掃除を終えようかと思っています。

(カーテンレールを取り替えようか考え中だけど^^;)

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
さて、今年も皆様のお陰で楽しく1年ブログを続けることが出来ました
 
お友達の方々、コメント残してくださった方々、覗きに来てくださった方々、、
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
クロちゃんからも皆様に挨拶したら~??
 

 
クロちゃん

 

 

 

 

 

 

 

こっちよ~~!

 

 

 

 

こんな格好で失礼致しました(汗)

 

 

 

 

皆様にとって来年が良い年でありますように

 

 

 

 

 

 


COMMENT

こちらこそありがとうございました^^
クロちゃんの格好可愛いですね~っ、
来年は動物の虐待がゼロになればいいですね!
by ゆた?! #79D/WHSg
2008/12/30(火) 19:34 [Edit
こちらこそ、今年1年クロちゃんとクロママさんに楽しませて頂きました♪
クロちゃんとチビちゃんの対決も楽しみです(笑)

大掃除・・・明日で一応のキリをつけようと・・・(私の気持ちの中でw)

by ぃくろん #79D/WHSg
2008/12/30(火) 19:59 [Edit
クロママ~!クロちゃんにチビちゃん!ママリンはお友達になれて嬉しかったわ~!おづぞ来年もよろしくお願いしますね~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ママリン大掃除放棄です~!どうにも終わりそうもないので普通のお掃除であきらめ~!来年になってから頑張ります~!今月は何かと忙しくてめまぐるしかったですからね~!新年は喪中でおめでとうは言えないけれど今年よりもっともっといい年になるように頑張りましょうね~!v(*'-^*)bぶいっ♪
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/12/30(火) 20:18 [Edit
今年はクロママさんとお友達になっていただけてとても楽しい年でした!
大掃除終わっているつもりです_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
by ちーやん。 #79D/WHSg
2008/12/30(火) 20:21 [Edit
こちらこそ、楽しいブログをありがとうございました。
また来年もクロちゃんが見れる事を楽しみに、遊びに来ますねww
by 沙織 #79D/WHSg
2008/12/30(火) 20:37 [Edit
クロたん 来年もよろしくにゃ~
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/12/30(火) 20:47 [Edit
こちらこそ、クロちゃんたちに癒された年でした(^^
来年もよろしくお願いいたします!
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:02 [Edit
ゆた?!さん
ホントだね~、動物虐待がゼロになって欲しいし、、殺処分されるコも無くなって欲しいよね。。今年最後の挨拶が、凄い格好でごめんなさいね~^^;
来年もよろしくね?

ぃくろんさん
いえいえ、私もまさかミニピンを飼っているぃくろんさんとお友達になれるなんて、、、嬉しかったです~^^うふふ~、来年はチビとクロの対決沢山見れると思いますよ~!乞うご期待( 'ノω')コッソリ
大掃除、、、なんだか明日も自分の部屋のドアを張替えるコトになりそうで、、、ササッと掃除して終わるどころか、大変そうです~~(汗) 気持ちのキリ、、いいね~、ソレ気に入ったわ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:10 [Edit
こちらこそ来年もヨロシクお願いしますm(__)m
今日もクロちゃん似の猫ちゃん来たんですよ
写真撮りたいけど窓ガラス越し、それもディナータイムだからほとんど写らないんです
(^_^;)ウチの子達がそばにいなければ窓開けて撮れそうだけど、多分無理だろうな~
by トモママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:10 [Edit
ニャンママリンさん
こちらこそですよ~!ホントにママリンとお友達になれて毎日ママリンのところに通うのが楽しかったです♪ノアちゃんがママリンちに来てから今日まで忙しかったですよね~!大掃除なんていいからゆっくりしてくださいね~!うんうん、来年はきっと今年よりも良い年になると思うからお互いに肩に力を入れずに頑張りましょうね(*^ω^)/

ちーやん。さん
私もですよ~!ちーやんさんとお友達になれてとっても楽しかったです?
ちーやんさんちなんて綺麗なんだから大掃除する必要ないじゃないの~!我が家を見たらビックリするんだから(T▽T)アハハ
また来年もちーやんさんちのニャンズとおうちに癒されに行きますから~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:20 [Edit
沙織さん
いえいえ、沙織さんもお友達になってくださってありがとうございました^^
シオンくん、ムウくん、みるくちゃんに会いに来年もガンガン遊びに行きますのでよろしくお願いしますね~^^来年早々はチビとクロにネタ作ってもらって頑張って貰いますからね~( ´艸`)

天璋院にゃこ姫さん
はい~、こちらこそにゃこ姫さん&ニャンズ、、、よろしくお願いしますね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:25 [Edit
ゆこむしさん
そう言ってもらえて嬉しいです~^^
来年はバタバタとしそうですが、、、ネタには困らなさそうですよ^^;
ゆこむしさん、がんこ姐さん&くろちゃん、また来年もよろしくね~!
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:27 [Edit
トモママさん
ホント~?またクロ似のニャンコちゃんご飯食べに来たんですか?昼間でも窓ガラス越しだと写真撮りづらいから夜じゃ尚更よね。。でも、一度見てみたいわ~^^
外のコは警戒心が強くないと怖いから、それでいいんですよね~!でも、写真が見てみたい・・と矛盾している私です^^;
トモママ、シロちゃん・トモちゃん、、、来年もよろしくね~!癒されに行きます~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:30 [Edit
う~ん^^;あれのリフォームがプチなのか!?立派なリフォームだと思いますよ~!
来年もよろしくお願いします^^よいお年をお迎え下さい♪
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:33 [Edit
ばんてぃくぅさん
近くで見ると結構素人丸出しなリフォームでして(写真にはなるべく写らないようにしたけど)、なので恥ずかしいからプチとさせて頂いてます^^
こちらこそ、、、来年もよろしくお願いします~!ばんてぃくぅさんも良いお年を?
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:38 [Edit
ホント 今年はクロママさんずっとリフォームしてた気がする( *´艸`)
私はお掃除とかが大嫌いなので(ノω・、) ウゥ・・・ 今日は嫌がる私をみんなが引きずってお掃除させられましたが・・・まだ終わらず(;´Д`A ``` 明日もやるかなぁ・・・
うちはもう一昨日が最後のゴミ日だったので 結局 なぁ~んにも捨てれず来年に持ち越しになりそうです ノフ●
今年はなんだかとっても早い一年でした(*´ェ`*)  やっぱり・・・w かぁいいみなさんのニャンコさんや楽しい話題があったからだろうなって思ってます(*´ェ`*)
クロママさんにはいっつも心配してもらって・・・迷惑もたくさんかけちゃったけど来年も懲りずに仲良くしてください(´ω`*)ネー
今年もありがとでした(*´ェ`*)  良いお年を~(´・ω・`)/~~
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:44 [Edit
体操の選手のようにご開脚でご挨拶ありがとうクロちゃん( ´艸`)ムププ
ウチも大掃除、とまではいきませんが小掃除(笑)をし、新年を迎えられそうです^^
クロママさんチはクロママさんが頑張ったお陰でリフォームまでされて、気持ちよい年越し出来そうですね♪
姪っ子さん、体調悪いのかしら? こーたんも胃腸炎をどこからかもらって治ったばかりなので気をつけて下さいね。
来年も皆さんが元気で幸せでいられますように・・・お祈りいたします?
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 21:56 [Edit
沢山楽しいお話&写真をありがとう~!来年もよろしくお願いいたします^^よいお年を!
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/12/30(火) 22:38 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
うんうん、もっと集中してリフォームしてればとっくに終わっていたのにね~^^;やる気になってるとワ~~っとやるんだけど、やる気が失せるとほっぽって^^;;なので、結構今年ギリギリまで掛かってしまったわwあ、でも急遽材料が先程手に入ったので、明日も扉を張替え(4枚)しなくてはならなさそうです~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ これで多分来年は手を入れるところは無いと思うんだ~、、恐らくだけど。。ゴミの日に間に合うようにクロのトイレとまめのゲージの掃除は昨日頑張ったよ~!いつも思うんだけど、、確かに年が変わるのかもしれないけど、いつもと変わらない日なんだから慌てて大掃除って頑張らなくてもいいんじゃないかと。。私も自分の部屋は何もしていないもの^^;
いえいえ、迷惑なんて全然掛かってませんから大丈夫!こちらこそ来年も仲良くしてくださいね~^^

くろ★るぅさん
そうなの~、こんな写真しか撮れなくてね~^^;あとはず~っと寝てるんだもの。。
いいの、いいのよ~!大掃除なんてしなくても~(私もしてないから^^;)ホコリで誰も死にやしないからさ~^^自分の部屋よりも他の部屋のリフォーム頑張っちゃったから他の家族は喜んでます(特に母)。でも、綺麗になると明るくて気持ちがいいからやって良かったって思ってる^^ 姪っ子、今日2回ウンチしたんだけど、1回目はまだ固形な物があったんだけど、2回目は水でしたね^^;おなかが痛かったわけでもなく、、冷えたのかね?なんて妹とは話していたんだけどね。。胃腸炎や風邪じゃないといいんですが。。るぅさんも今年は楽しい時間をありがとう!来年もよろしくお願いします^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 22:44 [Edit
あらら クロちゃんからの挨拶ポーズ なかなか素敵ですよん
こちらこそ ありがとう! うちのオセロも言っております また足の上にのって
このブログを見てますよ♪ 痺れが切れてきた・・・重い!

お掃除 まったくしてません 今日一日 ほとんど寝てました やってしまった!
明日はみなさんが のんびり紅白を見てる頃 必死でやってるような気がします(笑)
また来年も かわいいクロちゃんのブログを 楽しみにしてます よろしくね!
by lovechi #79D/WHSg
2008/12/30(火) 22:44 [Edit
家はまだ大掃除していません…。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は買出しで終了!!でした………
明日こそはせねばです。
ああ、そしてここあちゃんがキレイになるにはまだまだ時間が…
はやく元気にそして大きくなってね…(^▽^)
あ、ぶちゃいく顔もなんとかできるといいね…しっっっかし……
ホントに声と顔はキレイになるのかぁぁ~!?(・△・:)
BY.娘ちゃん。
by よしほ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 22:46 [Edit
猫ネコ猫さん
いえいえ、毎回くだらない話しに付き合ってくださってありがとうございました~!
来年も懲りずに付き合ってくださいね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

lovechiさん
おぉ~、帰ってきたのね~!お帰り~^^
オセロちゃんもブログ見てくれてるのね~、ありがとう!
lovechiさんはお掃除なんていいからとにかく疲れた体をゆっくりと休めてくださいね!
掃除なんてしなくても年は明けるから大丈夫(*^ー゚)b
こちらこそ、lovechiさんの元気を貰いに来年も遊びに行かせていただきますから~!
よろしくお願いしますね~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 22:49 [Edit
よしほさん
毎日ちゃんと掃除機かけてるんだから大丈夫よ~^^
我が家は2・3日前に早々に買出しには入ってきたのでのんびりなんですよ!
ここあちゃんは点眼で絶対におめめが治れば美人さんになるはず!声、、、声はどうなのかね?風邪のせいなんだろうか、、それとも地声??娘ちゃんがママしてるんだから可愛い子になるわよ~、絶対~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/30(火) 23:01 [Edit
三枚目のクロちゃん、右手がくねってなってる~かわいい(^^)
来年もとっても楽しみにしています。よいお年を~(*・O・*)ノ♪~
by うささ #79D/WHSg
2008/12/31(水) 02:16 [Edit
今年はクロママの違う一面(リフォーム達人)を見る事ができて思わず感動^^
クロちゃん来年もよろしくね~( ´∀`)b
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/12/31(水) 06:04 [Edit
クロママさ~~ん!今年一年(実質数か月・・・笑)訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>楽しかったです♪
来年も遊びにこさせていただきたいのでよろしくにゃ~(=^・^=)
引き続き仲良くしてくださいにゃ~
よいお年を~☆彡

by owa #79D/WHSg
2008/12/31(水) 10:59 [Edit
今年もホントお世話になりました^^来年もどうぞよろしくお願いします^^。

クロちゃんカメラの位置を間違えるなんてお茶目ですね^^
by べる~が #79D/WHSg
2008/12/31(水) 11:20 [Edit
クロママさん、クロちゃん、ちびちゃん
ホントお世話になりました^^
来年もよろしくね♪
クロちゃん、ちびちゃんのかわいい画像楽しみにしてますよ~

よいお年を!!
by はなぴん #79D/WHSg
2008/12/31(水) 12:06 [Edit
うさささん
そうそう、私もクロのおててに気付いてました( ´艸`)ムププ
なんか体重支えていて埋もれてる感が笑えるよねw
ありがと~、今年もよろしくね~♪

みゃ~さん
大晦日はリフォームはしまいと思っていたのに結局しちゃって、年明けてからINしてる私^^;近くから見せられないリフォームなんだけど、かなり遠目ではどの部屋も綺麗になったよ~♪ みゃ~さん、今年もよろしくね~!
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/01(木) 00:19 [Edit
owaさん
私もowaさんとお会いできて、お友達になってとっても楽しかったですよ~^^
こちらこそ仲良くしてくださいね!
owaさんもここたんも、、、今年もよろしくね~♪

べる~がさん
こちらこそです~^^今年は受験だよね。。頑張ってね!
クロ、絶対にカメラ向けると明後日の方を見るんだよね^^;わざとかしら??
今年もよろしくね♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/01(木) 00:23 [Edit
はなぴんさん
こちらこそ、、、、お世話になりました~!
はなぴんさんとのコメ・レスのやりとりがとっても楽しかったです~^^
今年はチビ&クロ画像、去年よりは多いかもです~!乞うご期待^^
今年もよろしくお願いしま~す♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/01(木) 00:26 [Edit
あけましておめでとうございます^^
今年もいろいろご迷惑おかけするかもしれませんが
宜しくお願いしますw
by 知念 咲妃 #79D/WHSg
2009/01/01(木) 22:02 [Edit
知念咲妃さん
あけましておめでと~♪
こちらこそですよ~!今年はお互いに良い年だといいね^^ よろしくね!
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/01(木) 23:13 [Edit
年明けてしまいましたが・・・今年もよろしくお願いいたします

クロさんのナイスポーズを今年も期待しております^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2009/01/05(月) 20:58 [Edit
えるびうむさん
はい~、こちらこそよろしくお願い致します~^^
ええ、勿論クロは頼まなくてもナイスポーズしか出来ないので、、、任せてください!
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/05(月) 21:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )