09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.01.02 *Fri*

今年のテーマ。

すばり!

 

 

「恥じらい」

 

 

 

 

 

いつものように変寝していても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけではありませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりもおしとやかに寝ておりますが…。

 

 

 

 

やっぱり仰向け寝に

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと足を閉じて「恥じらい」

 

 

 

いつまで続くかは定かではありませんが、

なんだか今年のクロはちょっぴり違います!

 

 

 

去年まではこんなでしたからね(;^ω^A

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日は妹夫婦が来たので、初詣に行ってきました。
 
おみくじを引いたら「吉」
 
今年は良い年であるといいな~。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

今朝、クロの首輪にじぃじからお年玉袋が挟んでありました(笑)

 

見たら5000円も入っていたので、ご飯代に使わせて頂きます~!

 

 

 

 

今日、チビも来ると思っていたからチビの分のお年玉も用意していたみたいだけど、

次回遊びに来た時にもらえるんだろうな~^^

 

姪っ子もじぃじとばぁばから、しっかりもらっていましたよ(私からは無し)

 

「ガチャガチャできる??」って一生懸命聞いてたけど、

何十回も飽きるまで出来るからね^^;

 

お金の意味がわからない今が一番可愛いかも。

 

 

 

 

 

 


COMMENT

おー!クロちゃんお年玉もらったんだ(^^v
はじらい・・うちのがんこ姐さんには無いような(汗

by ゆこむし #79D/WHSg
2009/01/02(金) 22:53 [Edit
えっと・・・クロママさんの方の恥じらいを無くした写真をキボンヌ(*´д`*)ハァハァハァアハァwww
by オスマン三光 #79D/WHSg
2009/01/02(金) 22:58 [Edit
ゆこむしさん
はい~、縁側でタバコを吸っていたら、部屋で笑い声がして、、、部屋に入ってクロを見たらお年玉袋を挟まれてました^^;年末に新しいご飯を買ったばかりだけど、これは次回のご飯代にさせていただきます!
決して、本人に「恥じらい」の意識はないと思うんだけど、たまたま撮れた写真見たら、「恥らってるように見えるw」ってことで^^;きっと続きませんよ~(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/02(金) 23:00 [Edit
オスマン三光さん
言ったね??私の恥じらいを無くした写真なんて、、、、恐ろしいコトを。。
ヒゲ剃ってる写真とかでいい?(←オスマンさんの言ってる意味と違うね(ΦωΦ)プッ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/02(金) 23:03 [Edit
恥じらいはシロにはとうの昔に捨ててしまったようで・・・
でもオープンも溜まりませんけど・・・(親父か私は(^^ゞ
by トモママ #79D/WHSg
2009/01/02(金) 23:37 [Edit
ちびちゃん そのお年玉でおばちゃんと遊びに行こうよ~~(^^v
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2009/01/02(金) 23:42 [Edit
クロちゃんなら恥ずかしいかっこでもいいっ><w←変態((笑
by 知念 咲妃 #79D/WHSg
2009/01/02(金) 23:49 [Edit
クロちゃんお年玉もらったのね~
優しいじぃじだわ~  私もじぃじ・・・欲しいかも(笑)

by ぃくろん #79D/WHSg
2009/01/03(土) 00:17 [Edit
恥じらいかぁ~w
お股開いてても クロちゃんはかぁいいからいんです(*ノωノ)
お顔をお手々で隠してるとこなんか*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
お父様 クロちゃんやチビちゃんにもお年玉だなんてw 素晴らしいwww
うちはぽてぃにシーバくらいしかあげてません(;´Д`A ```
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2009/01/03(土) 00:23 [Edit
クロちゃーん!すごぉーい お年玉もらったんだねぇ? うらやましいぞぉ(*^_^*)
じぃじさん ナイスアイディア!やるなぁ~ 家も誰かお年玉ちょうだい!

えぇ~ クロちゃん 「恥じらい」ポーズになってるぅ(@_@;)
どうしたの?好きな彼氏でもできたの?それともママがブログに載せるから?(笑)
でもきっと元に戻るはず 期待してます(あぁ ごめーん!)
by lovechi #79D/WHSg
2009/01/03(土) 09:32 [Edit
クロちゃん・・・私と同じ金額のお年玉もらったのね^^;
じいじ優しいですね^^
by べる~が #79D/WHSg
2009/01/03(土) 10:15 [Edit
トモママさん
うふふ~^^大丈夫!クロも今だけ(この時たまたまだと思う)だから、すぐに恥じらいは何処かに吹っ飛んでいくでしょうね^^;私もおまたパッカリで寝てる姿すきですよ~(あ、ここにもオヤジが^^;)

天璋院にゃこ姫さん
お出掛け、大変だよ~^^しかもたいして遊べない額だよ~^^
じゃあ、ゲージに乗せてにゃこ姫さんちに送るね~( ´艸`)ムププ


by クロママ #79D/WHSg
2009/01/03(土) 11:32 [Edit
知念咲妃さん
むしろ動物って恥ずかしい格好していたほうが可愛かったりするのよね~^^
すぐにいつものクロに戻ると思いますよ^^;

ぃくろんさん
いつもはくれないのに、、、、それはなぜかというと、、パチンコで儲かったから( 'ノω')コッソリ 私にはタバコ1カートンでした(お金が良かったわw)
あ、じぃじ送ろうか?? いらないね・・・( ̄m ̄*)
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/03(土) 11:35 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
たまたまこの日に撮った写真見たら恥らってるように見えたから勝手にテーマを「恥じらい」にさせてもらいました^^;が、本人は全くそんな意識ないから、すぐにいつもの男らしい寝姿に戻ると思いますよ~^^
ちょうど、年末にクロのカリカリはネット注文したばかりなので、、次回のカリカリ購入の時に使わせてもらいます~(でも、5千円じゃ足りないけどね^^;)
いつもはお年玉なんてくれないけど、年末パチンコで儲けたみたいなのよ〓■●ポテッ

lovechiさん
クロ、首輪に袋挟まれていてもジ~ッとしてましたよ^^;毎年お年玉くれるわけじゃないんだけど、じぃ年末にパチンコで儲けたみたいなんです^^;で、私のお年玉はタバコワンカートンでした><まあ、この歳でお年玉もどきをもらえるだけありがたいけどね^^
この時はたまたま恥らってるように見えたから「恥じらい」と書いたけど、すぐにいつものクロに戻ると思いますよ(lovechiさんの読みは鋭いわ~)
また今年も変寝で頑張ります!
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/03(土) 11:43 [Edit
べる~がさん
あららら、べる~がちゃんとクロのお年玉の金額が一緒だったの??
でもね、、クロはすぐにママに取り上げられてましたよ^^;次回のカリカリ代にします!
毎年貰ってるわけじゃなくて、年末じぃじはパチンコで儲けただけなのです(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/03(土) 11:45 [Edit
あ~ん!今年のクロちゃんははじらいなのね~!ああんよギュっとしちゃって~!可愛いわ~!我家のニャンズには絶対無理ね~!(T▽T)アハハ!
お~!じぃじさん!カッコイー!とっても粋だわ~!クロちゃんの首輪にお年玉だなんて本当にカッコイー渡し方ね^!感動しちゃった~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
初詣ママリンも行きたいな~!いつごろ行けるのかな~?
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/01/03(土) 13:29 [Edit
ラガもお年玉で5000円もらいました~(*´∀`)
すぐさま、通販で鳥のおやつ代なんかに消えましたけどねぇ 笑

by (ラガ・・) #79D/WHSg
2009/01/03(土) 14:48 [Edit
仰向けクロちゃんのままがいいな~^^; 恥じらいwうちのみゃ~こにも聞かせたいw
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/01/03(土) 18:43 [Edit
クロちゃんお年玉もらっちゃいましたねヾ(=^▽^=)ノしっかりママに採られて美味しいものを買ってもらってね。恥らっているクロちゃん可愛いいねヾ(=^▽^=)ノ
by ちーやん。 #79D/WHSg
2009/01/03(土) 20:15 [Edit
わあ~~おじいちゃん、イキでおしゃれですね~!
ステキなおじいちゃんだわ~♪
私も首輪をしてクロママさんちに行こうかな(笑)ワハハハヽ(^o^)丿

クロちゃんの寝ぞう、ウハハハ変寝がリラックスしてて可愛い♪
安心しきってますね~^^

by owa #79D/WHSg
2009/01/03(土) 20:50 [Edit
クロちゃんはテーマがあるんですね。
私も見習わなくては…(^_^;)

そしてお年玉、良いなぁ~。
家はお年玉くれる人居ないなぁ…。
by 沙織 #79D/WHSg
2009/01/03(土) 21:13 [Edit
クロちゃんすご~い!
お年玉!しかも5000円!
贅沢なお食事ができそうですね♪
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2009/01/03(土) 21:46 [Edit
ニャンママリンさん
うふふ~^^多分、テーマは3日ももたないでしょうけどね~^^
姪っ子とクロのお年玉は同額でしたよ( 'ノω')コッソリ
私も初詣なんて、、、何年振りかで行きましたよ~^^結構な人混みでした^^;
行ける時にママリンも行ってみてくださいね~♪

(ラガ・・)さん
おぉ~、べる~がちゃんと同じ金額のお年玉なんだね^^
ラガちゃんは自分の物じゃなくてペットのものを買ってあげる優しいコだよね(´;ω;`)
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/03(土) 22:49 [Edit
みゃ~さん
大丈夫よ~^^すぐに仰向け寝が見れるから~^^;
多分、、、、ニャンコに恥じらいって言葉はわからないだろうからね~(;´▽`A``

ちーやん。さん
私は貰えないのに、、、、クロだけちゃっかり貰ってましたね~、お年玉^^
はい~、しっかり次回のクロのご飯を買わせていただきますよ~!
たまたま撮れたショットですが、可愛いでしょ~( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/03(土) 22:51 [Edit
owaさん
じぃはクロの事は可愛くて仕方がないのと、、、年末パチンコで儲けたみたいですよ^^;私もお年玉貰えなかったので、owaさん!私と一緒に首輪して、じぃの前で並びましょっかww クロの寝相はいつもリラックスしすぎなんですよ^^;でも、安心して寝ている姿を見れると和みますね^^

沙織さん
たまたま連続で撮れた写真が恥らって見えたから勝手にテーマとしてみました^^;
勿論、本人は全く意識していないので、また、、、変寝になることでしょう〓■●ポテッ
この歳になると誰もお年玉なんてくれないのが淋しいですよね;;
あ、でも私は今年じぃからタバコをワンカートンもらったんです(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/03(土) 22:57 [Edit
カ-ルCat'sさん
いいよね~、お年玉。。。私も欲しいです~。。
クロのカリカリはネットで頼んでるんだけど、、、ホントは5千円じゃ足りないのよね^^;
年末に買ったばかりだし〓■●ポテッ 次回注文する時まで、私が使わないように気を付けなくてはね~!
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/03(土) 23:00 [Edit
あけましておめでとうございます~^^
クロちゃん!お年玉っもらったのですね~~~!!笑
お年玉を貰った猫ちゃん、初めて見ました(^O^)じぃじ様~ッ♪
by *パープル* #79D/WHSg
2009/01/04(日) 07:59 [Edit
クロちゃんお年玉が入ってる(*≧艸≦)
優しいじぃじ様だわぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今年のテーマのは恥じらいかぁ…
私もクロちゃん見習ってお腹出して寝ないようにしなきゃヾ(;´▽`A
by sukebei #79D/WHSg
2009/01/04(日) 12:54 [Edit
優しいじぃじだね~(*^_^*)
かわいいなぁ♪
恥じらいかぁ…あたしにドーン!!ときました(笑)
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2009/01/04(日) 13:40 [Edit
*パープル*さん
あけましておめでとうございます~♪
わはは~、クロったらニャンコなのにお年玉貰ってましたよ~(*^▽^*)
私もクロの首輪にお年玉袋が挟んであるのを見た時は大笑いしちゃったわ~^^
しかも、クロも微動だにしていなくて^^;さっさと私のポッケにしまっちゃったww

sukebeiさん
ね?しっかり首輪に挟んであって笑えるでしょ~^^しかもクロも何事も無かったかのように座ってるしね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ いつもはくれないけど、じぃじ、、年末パチンコで儲けたらしいの(;^ω^A    クロのテーマじゃなくて、、ホントは私のテーマかも。。
年々恥じらいが無くなってきてるからね~(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/04(日) 15:05 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
毎年お年玉くれるわけじゃないんだよ~!年末パチンコで儲けたから今年はたまたまくれたんです~^^;年末買ったばかりだけど、使わないように取っておいて次のクロのご飯をかってあげようと思ってます~^^
私もクロの今年のテーマとか書きながら「私のテーマじゃん!」って思ってました(ΦωΦ)プププ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/04(日) 15:08 [Edit
クロちゃん女の子に目覚めたのかな(^m^)♪
幸せそうな寝姿がとってもラブリー☆
by アシベ #79D/WHSg
2009/01/04(日) 21:17 [Edit
クロちゃんはそのままでいいのに~

あ、いいなぁ
くろちゃんお年玉???
うちの三匹なにもなかったなぁ・・・可哀想・・・^^;

by はなぴん #79D/WHSg
2009/01/04(日) 21:51 [Edit
アシベさん
うふふ~^^絶対に目覚めてないと思います~^^ たまたまよ・・・たまたま~^^
そうなのね、幸せそうな寝姿を見るだけで、こちらが幸せになりますよね♪

はなぴんさん
大丈夫よ~!全然クロは「そのまま」なので^^
なんだか続けざまに撮れたショットがコレだったから「恥じらい」と書いてみました^^;
今年も変寝でぶっ飛ばすわよ~~~!
いいよね~、クロったらニャンコなのにお年玉貰ってるんだよ~!ま、じぃじがパチンコで勝ったからなんだけどね^^;普段はクリスマスであろうが、お正月であろうが何も貰えないクロです~^^;
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/04(日) 22:44 [Edit
相変わらずクロちゃんの寝姿は可愛いですね。

クロちゃんお年玉よかったですね。 
by 真賀○軍 #79D/WHSg
2009/01/05(月) 00:31 [Edit
恥じらいがなくても充分可愛いですよ♪
じぃじ様やさしいですね~
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2009/01/05(月) 01:21 [Edit
真賀○軍さん
もうね、、殆ど一日寝てばっかりなので、寝姿ばかりしか最近撮れないんですよね^^;
はい~、これで次回のクロのご飯代が助かりました~(*^▽^*)

豚骨姫さん
んふふ~、すぐに恥じらいなんてすっ飛んじゃいますからね~^^
多分、次回の寝姿は…………、元に戻ってると思いますから(;´▽`A``
じぃじ、パチンコで勝ったのでクロにお年玉くれたんですよ~(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/05(月) 10:29 [Edit
クロさん5000円もらうとは恐るべし!!!
by えるびうむ #79D/WHSg
2009/01/05(月) 21:01 [Edit
えるびうむさん
でしょ???ニャンコなのにね~。。。
ちなみに私はお年玉と称してタバコをワンカートンもらいましたけど^^;
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/05(月) 21:55 [Edit
(* ̄m ̄)プッ なんでヒゲそってるん!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん
by オスマン三光 #79D/WHSg
2009/01/09(金) 22:34 [Edit
オスマン三光さん
え?奥様顔剃らない??
私は顔そりの基準をヒゲ(産毛よ~)を見て決めてるの(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/12(月) 16:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )