07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.01.25 *Sun*

嬉しいお誕生日。

みなさま、昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました

 

 

幾つになっても「おめでとう」は嬉しいもので、心がほんわか致しました。

 

毎年書くかと思われますが二十歳(気持ちだけは永遠に)になったのですよ

 

 

そして、そして…。

 

 

クルルのお友達からもプレゼントが

 

 

実はちーやんさんからミニメを頂き、誕生日のプレゼントに

あみねこちゃんを送ってくださるとのコト。

図々しくも住所をすぐに返信しちゃった私です

 

でも、まさか当日に届くとは思わずびっくりするやら嬉しいやらで^^

 

 

開封しているとこの方の邪魔が

 

 

 

箱の周りをくるくると何週も回りながらクンクンしてました。

 

 

ちーやんさんちのニャンズの匂いがしたのかしらね~^^

 

勿論、空き箱にはクロの体が大き過ぎて入れませんでしたけどね(笑)

 

 

 

やっぱりあみねこちゃんにもクンカクンカ

 

 

 

 

 

         女のコをクンクン                     男のコもクンクン

   

 

 

        アクリルタワシもクンクン             もう一回、男のコをクンクン

   

 

 

 

 

 

どうしてもあみねこちゃんから離れようとせず、真ん中に顔まで入れる始末

あみねこちゃん、涼しいお顔をしてましたけど、そうとうご立腹だったと思われます。

 

 

 

 

クロが絶対に届かない棚の上に今は避難させてますからね~^^

 

 

 

 

ちゃんとした居場所が決まるまでは、ココでふたりでまったりしていてね

 

 

 

 

ちーやんさん、素敵なあみねこちゃんカップルとアクリルタワシ(←あってます?)を

送っていただいてありがとうございました

大事にしますからね

 

 

 

 

そして、トモママさんからのプレゼントも当日に届いたんです!

 

日中留守にしていたので、後ろの奥さんが預かっていてくれました。

「おね~さ~ん!うちにも荷物があったからお姉さんトコ留守だと思って預かってたよ~」

って声掛けられて受け取ってこれまたビックリ~!

 

 

 

私の写真の腕が悪くてごめんなさい~!

 

ケーキが届いたんです

 

まだ食べていないんですが、開封したらまたまた写真UPしますからね^^

昨日はじぃが、私の為というよりも姪っ子の為に買ってくれたケーキを食べたので

 

 

 

それから素敵なバースデーカードも

(表紙)

 

 

たくさんの花をさかせられるように頑張りますね~^^

(中)

 

 

 

トモママさん、いつもいつも素敵なプレゼントありがとうございます^^

美味しく食べさせてもらいますからね

 

 

 

24日当日はささやかながら妹一家も居たので

楽しくワイワイと我が家で「宴」をしました。

姪っ子からの「おめでと」が嬉しかったわ~^^

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして前日の23日は中学からの友人達と居酒屋さんで「宴」でした。
 
前にも書いたけど、私はリアル友達には誰一人ブログをやってるコトを話していません。
 
なので、料理の写真を撮るにも一苦労で
 
「なんでいつもこのお見せで写真なんて撮らないのに今日は撮るの?」などと聞かれ、
「だ・だって記念だからさ」などとしどろもどろになりながらの
 
 
 
やっとの一枚。これだけ。

 

 

もちろんもっと品数はありましたし、完食・完飲いたしましたよ~!

 

私を含めて女4人の「宴」でした。

 

気心知れてるコばかりなので楽しかったです

 

プレゼントも貰っちゃいましたよ^^

 

 

 

Hちゃんから

 

 

 

 

倒されてるのは野菜洗いのたわしだそうです

 

 

 

 

 

 

Jちゃんからは珍しくお洋服でした

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんからはいつも私がしてるからと、短い丈のギャルソンエプロンと

注:黒白ニャンコはプレゼントではありません

 

 

ストールなのかな、、ひざ掛けなのかな、、

配色が私好みです~^^

 

 

Sちゃんも色違いで自分用を購入したと見せてくれました。

彼女のは赤とかオレンジが入った暖色系。

 

 

楽しかったし、美味しかったし、嬉しかったよ~、みんなありがとね

 

 

 

 

そして、最後に思わぬプレゼントをご紹介。

 

23日の午後に妹の旦那様のご両親が我が家にみえられました。

 

で、

 

 

 

こんなプレゼ……。

 

 

 

クロちゃん、ホントにいちいちフレームインしなくていいから(。-∀-)

 

 

 

 

こんなプレゼントを頂いたんです!

 

 

 

どうやら、パパが「24日はねえちゃんの誕生日なんだよ」って

お父様に言ったみたい^^;

 

嬉しいんですが、、かなり恐縮しちゃいました。

 

 

そんなこんなで、今年もまたみなさんから温かいお言葉を頂き、

沢山のプレゼントまで頂き、幸せな誕生日でした

 

 

 

 

23日は酔っ払っていてみなさまのところに遊びに伺うも、コメント残せず読み逃げ状態

24日も昼間出掛けていて、夜もバタバタしてましてこれまた読み逃げ。

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

昨夜遅くから姪っ子が高熱・嘔吐しておりまして、本日病院に連れて行ったんですが、

もしかするとまた今夜熱が上がる可能性が…。

今日はインフルエンザの検査が出来ないから(なんでかね?)

お母さんはくれぐれも移らないように(妊婦なので)と言われたそうです。

なので、今日ももしかしたら寝れない夜になるかも^^;

 

 

今から時間が許す限り、みなさまのところに遊びに行かせてもらいますね!

またまた読み逃げだったらごめんなさい(汗)

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

お誕生日おめでとうございました(^^v
姪っ子さん、心配ですね~(汗
インフルの検査・・鼻水とるだけなんですが、どうしてなんだろう?
加湿して暖かくしてあげてください。
脱水症状を起こしやすいので、スポーツドリンクとかも用意したほうが良いですよ。

by ゆこむし #79D/WHSg
2009/01/25(日) 15:13 [Edit
お誕生日おめでとうございました。

たくさんのプレゼントうらやましいです。

クロちゃんさすが、できる猫はシャッターチャンスをのがしませんね。
by 真賀○軍 #79D/WHSg
2009/01/25(日) 15:37 [Edit
ゆこむしさん
ありがとうございます~^^
姪っ子なんで急に熱なんて出しちゃってるんでしょうかね。。小さい体が燃えるように熱くて可哀想です(ノД`)・゜・。 なんかね、お医者様の言うには昨夜発熱して今日だと鼻水とってもわからないとか。明日ならば一日経ってるのでわかるそうです。「??」って感じなんだけど、そうらしい。。うん、いつも飲んでるジュースは飲みたがらなくてスポーツドリンクを自ら飲んでます^^今、アイスと一緒に薬も飲んでました^^ありがと!

真賀○軍さん
ありがとうございます^^
ね~、この歳になってこんなにプレゼント貰えた誕生日は始めてかもです( ´艸`)ムププ クロ、、、絶対にフレームインするのよ~(;´Д`A ``自分を撮られるのは好きじゃないくせに、こんな時ばかり邪魔してくれます~。。
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/25(日) 15:44 [Edit
クロちゃんもですか?シロも撮影してると必ずやって来ます(^^ゞ
姪っ子ちゃん、大丈夫ですか?
妹さんもうつると大変ですものね
皆さんお大事にして下さい
クロママさんも気を付けてくださいね

by トモママ #79D/WHSg
2009/01/25(日) 16:55 [Edit
いい誕生日になったね~^^ オレもクロママと同じく永遠の二十歳のままだが・・・・
素敵なプレゼントに囲まれクロちゃんも何やらそわそわしてる感じ^^
姪っこちゃん大丈夫かな??インフルエンザ、予防接種効いてないみたいだしw
お大事に。
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/01/25(日) 17:00 [Edit
クロママ~!お誕生日おめでとうございます~!同じ誕生日なのでまた一緒に年を取りましたね~!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お~!ちーやんさんからの可愛いあみ猫ちゃんが~!他界場所の棚にちょこんと座っているのが可愛いわ~!こんな飾り方もすてきね~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
たくさんのプレゼントで幸せいっぱいですね^!幾つになってもおめでとうって言われるのは嬉しいものですよね!クロちゃんが全部に写り込んでいるのが可愛いわ~!我家も絶対にニャンズの誰かが写ってますからね~!(⌒▽⌒)アハハ!
姪っ子ちゃんインフルエンザでなければいいですね!妹さんも移ったら大変だし!クロママも気を付けてくださいね~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/01/25(日) 17:47 [Edit
誕生日おめでとう~(激遅ごめん!)
素敵な誕生日になりましたね~♪ 
たくさんのプレセントにクロママさんの人望が詰まってる感じ!
どれも、みんな素敵なプレゼント♪

姪っ子ちゃん早く寝るが下がると良いですね
インフルエンザじゃないと良いんだけど・・・
ご家族のみなさんに移りませんように! お大事になさってくださいね


by ぃくろん #79D/WHSg
2009/01/25(日) 17:49 [Edit
トモママさん
あはは~^^そーいわれてみると、、シロちゃんも必ず写真に写り込んでいますよね^^
姪っ子、とりあえず吐き気は止まったんですけど、熱が下がりません。。
そうなんですよね、、妹がうつっちゃうとお薬飲めないからね。。なので、昨夜は私と母で交代で抱きながら寝かせてたんです^^;ありがとです!移らないように気を張ってますね^^

みゃ~さん
うん!ホントに良い誕生日でした^^わはは~、ここにもいたか!永遠の二十歳~!
色んな匂いがしてクロも大興奮だったのかしらね^^普段は写真嫌いなのに、写らなくていい時に来るんだからね~^^;インフルエンザの予防接種も型が違うと打ってもダメみたいだよね><   ありがと^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/25(日) 18:25 [Edit
ニャンママリンさん
ありがとうございます~^^ホントね、またまた同じ日に歳を重ねちゃいましたね!^^
そうなんですよ~^^私もちーやんさんにあみねこちゃん、いただいちゃいました~!ママリンみたいに可愛くディスプレイしないとダメですよね^^ちょっと考えがまとまるまではココで待機していてもらいます~!
本当にみなさんの温かいお言葉も嬉しいし、プレゼントなんて生まれてから今回が一番沢山頂いたんじゃないかしら?嬉しいですよね、ありがたいですよね^^
クロったら邪魔ばっかりしてくれてね^^;可愛いからそのまま撮りましたけど^^
姪っ子、薬が効いてきたみたいで少し熱が下がってきました!
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/25(日) 18:37 [Edit
クロママさんお誕生日おめでとうございます。
お誕生日当日に届いてよかったわヾ(=^▽^=)ノ
クロちゃんおかしいほどにクンカクンカしていて面白いですね!!
昨日はクロちゃん忙しかったですねヾ(@°▽°@)ノあはは 
アクリルたわしで有ってますよヾ(=^▽^=)ノ
姪っ子ちゃん早くよくなるといいですね。
by ちーやん。 #79D/WHSg
2009/01/25(日) 19:18 [Edit
おっ?こちらにもあみ猫ちゃんですね~。
クロママさん、お誕生日おめでとうございます。
遅れてしまってごめんなさいね。

これって…アクリルタワシだったのですか???
知らなかった…てっきりあみ猫ちゃんのクッションとかかと…
下に敷いてしまった~。
by 沙織 #79D/WHSg
2009/01/25(日) 19:58 [Edit
ぃくろんさん
ありがと~!遅くったって嬉しいですよ~ん♪
そうなんです~。去年もそうだったんですけど、ブログ始めるようになってから、ここで温かいお言葉を頂き、それまで友達とも誕生日会なんてしていなかったのにするようになって^^素敵な誕生日を過ごせております~^^プレゼントってさ、私のコトを思って選んでくれてるし、そういう思いを考えると嬉しいよね^^
姪っ子、、、急だったからびっくりしてますよ!ケーキをおいしそうに食べて「おやすみ~」って部屋に行ったのに、夜中に妹に起こされたの!チビッコは急だからこっちが面食らいますよね^^;今日は病院に行ってお薬を夕方飲んで少し熱が下がったんだけど、またまた上がって来てるみたいです><ありがと、姪っ子には早く治ってもらって、大人は移らないように気を張ってるようにします~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/25(日) 19:58 [Edit
ちーやん。さん
ありがとうございます~♪
私もてっきり日がずれるかと思ってたんですけど、当日に届いたのでびっくりしました^^ホントにホントにありがとうございました!私があみねこちゃんをじっくり見る前にクロに独り占めされちゃって、、、とにかく離れないの^^;良かった~、アクリルタワシであってたのね^^勿体無くて使えないですけどね^^
小さい体が熱持っていて見ているこちらが辛いです;;

沙織さん
はい~、私もあみねこちゃん頂いちゃいましたよ~^^可愛いですよね♪
ありがとうございます~^^遅れただなんてとんでもないですよ~!嬉しいです^^
私もちゃんとした呼び名がわからなかったんですけど、、うる覚えで確かアクリルタワシだったかな。。。と。 うふふ~^^確かにクッションにも思えますよね!使うのが勿体無くて私は飾ってしまいそうです^^あみねこちゃんの下に敷くのも間違いではないと思います~!
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/25(日) 21:08 [Edit
お誕生日おめでとうございます♪

姪っ子さん心配ですね~
早く治るといいですね♪
でもなんで検査できなかったんでしょうね・・・?
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2009/01/25(日) 23:22 [Edit
カ-ルCat'sさん
ありがとうございます~^^
姪っ子ね、、夜ご飯のあとちゃんとケーキも食べてたし、なんでもなかったんだけど急に夜中おかしくなったみたいで><なんかね、お医者さんの言うには夜中発熱して朝病院に行っても検査結果が出ないので明日だったらインフルエンザかどうかの検査が出来るって言われたみたい。なんで当日じゃダメなのかは・・・不明です。。変だよね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/25(日) 23:32 [Edit
こんだけプレゼントが集まるゆーんは、クロママの人徳の成せる技やね~^^

しかしクロ、どんだけ出たがりやねん(゚m゚*)プッ
by おつきみだんご #79D/WHSg
2009/01/26(月) 09:23 [Edit
遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます(^-^)∠!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:
素敵なお誕生日になってよかったですね♪

姪っ子ちゃんインフルエンザじゃないといいですねぇ…
早く治ること祈ってます(・ω・`人)。o.゚。
by sukebei #79D/WHSg
2009/01/26(月) 09:48 [Edit
わ~あみ猫~~~いいなぁ~^^ でも何より、みんなでワイワイってのがいいですね^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/01/26(月) 10:10 [Edit
おつきみだんごさん
いえいえ、周りの方に恵まれているんですよね^^ありがたいです^^
普段、写真好きじゃないのにこんなときは物につられてフレームインですよ^^;

sukebeiさん
ありがとうございます~^^またまた歳取っちゃいました~^^
はい~、素敵な素敵な誕生日になりました♪
そうなんですよ、、、姪っ子インフルエンザじゃないコトを祈ってるんです><
ありがと、、早く治って欲しいものです。小さいから可哀想でね;;
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/26(月) 12:06 [Edit
猫ネコ猫さん
実物のあみねこちゃん、初めて見ました~^^しかも我が家のコに♪可愛いですよ^^
また来月友達が誕生日なので集まると思うんだ^^そうでもしないとそうそう集まれないからね~。女だけってのが楽しいですよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/26(月) 12:13 [Edit
クロママさ~ん 遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます#^^#
本当に素敵なお誕生日でしたね♪♪♪
気兼ねなしのお友達との集まりは本当に楽しくて時間経つのがあっと言うまですよね^^
プレゼントも素敵な物ばかり|(^^)|
姪っ子さんが心配ですね><早く良くなりますように・・・  emi
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/01/26(月) 14:42 [Edit
どの写真にもクロちゃん写りまくりですねぇ(*´∀`)カワイイ?
1日おくれましたけど、お誕生日おめでとうございますヽ(。・∀・(。・∀・(。・∀・)ノ゙
by (ラ・∀・ガ) #79D/WHSg
2009/01/26(月) 17:01 [Edit
沢山のプレゼントうらやましいです~。

姪っ子ちゃん大丈夫でしょうか・・・・でも
なんで検査できないんだろう・・・もしかしていくのが早すぎたのかな???
熱がでて数時間(24時間だっけ?)たたないと検査しても反応でないんですよね^^;
妹さんも心配ですね。。。
by はなぴん #79D/WHSg
2009/01/26(月) 18:23 [Edit
おっと!ここにも編み猫さんが!あ、ちーやんさんですね^^
前に友だちでした~。
お誕生日おめでとうございます~。これからもどうぞよろしくお願いします^^
by べる~が #79D/WHSg
2009/01/26(月) 19:00 [Edit
あれれれ?ここにも絆ネコさん???
改めておめでとうございます!せっかくですから永遠の18歳で頑張り通しましょ!
by えるびうむ #79D/WHSg
2009/01/26(月) 20:33 [Edit
わぁ いっぱいお祝してもらったんだねぇ!やっぱり クロママちゃまの人柄だよね!
編み猫ちゃん すっごく上手だし かわいい? クロちゃん反応しすぎだし(笑)
いくつになっても 私達は乙女なのよぉ~♪いいの いいの いくつになっても
お祝いしちゃいましょう(*^_^*) 
姪っ子ちゃん あれからどうなった?大丈夫?
by lovechi #79D/WHSg
2009/01/26(月) 20:45 [Edit
ひよこにゃん★さん
ありがとです~^^
そうなんですよ~、イヴ(友達に)と当日(家族に)と2日間もお祝いしてもらっちゃいました~!・・・っていい年なのに恥ずかしいんですけどね^^;
友達との宴は本当にあっという間で「もうラストオーダー??」って感じでしたよ^^
こんなにプレゼントを頂いたのは人生初かも。。
姪っ子、すこ~し良くなっている気がするんですけどね。。熱が下がってくれればね^^

(ラ・∀・ガ)さん
あみねこちゃんは多分、ちーやんさんちのニャンズの匂いがするから執着するのもわかるんだけど、、、他の品物はなんでこんなにしつこくチェックしてるのかがわからないわね^^;単に、写真に写りたかったのかな(笑)  ありがとね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/26(月) 21:07 [Edit
はなぴんさん
うんうん、私もこんなにプレゼントを頂いたのは人生初です~!ありがたいよね^^
そうそう!はなぴんさんの言うとおりです!まさしく24時間経ってないから検査してもわからないって言われたんですって!そうなのね、、、姪っ子が治った頃に妹がうつりそうでそれが怖い。。昨日も寝れなかったみたいだし><;

べる~がさん
あ、沙織さんのトコで見てきたのかな^^ちーやんさんに私も頂いちゃいました^^
ありがとね~!こちらこそ、これからもよろしくね♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/26(月) 21:11 [Edit
えるびうむさん
私のはあみねこちゃんです~^^絆ネコちゃんは兄弟ニャンコちゃんがいるおうちにお嫁入りしたんですよ~^^
ありがとうございます~!20歳って言ってるのもかなり図々しいのに、18歳って言っちゃっていいんでしょうか~~(T▽T)アハハ

lovechiさん
今年はいちばんお祝いしてもらってプレゼントも沢山頂いちゃいました^^
あみねこちゃん、可愛いでしょ~^^ね、クロったら異常なまでの反応っぷりで、笑えましたよ^^;そうだよね~、シワやシミやタルミがあったって永遠の乙女でいいんだよね?ね??(笑)
姪っ子、、今日の昼間は一応熱はあったみたいだけど、高熱ではなかったので多分インフルエンザじゃないとは思うんだ。。明日も熱が下がらなかったらもう一度病院に連れて行く予定です。お昼に麺類は食べて、水分補給はしっかりしてるのね。昼寝しなかったから、5時半くらいから寝てしまっていて(夕飯も食べずに)。これで朝まで寝て熱が下がってくれればいいんだけどね。。心配してくれてありがとね。。
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/26(月) 21:20 [Edit
クロママさんお誕生日おめでとうございます^^
ステキなお誕生日だったんですね~クロちゃんはあみねこに興味津々ですね^^
あみねこの顔の表情が可愛いな~~^^
私も永遠の二十歳ってことにしとこうかな~~(爆)
姪っ子さん、大丈夫ですか~!風邪がすごく流行ってるよね!
お大事に。
by owa #79D/WHSg
2009/01/27(火) 21:47 [Edit
owaさん
ありがとうございます~^^
はい~、とっても素敵なお誕生日でした。。っていうか、年々素敵になってる気がするんですが^^;おばちゃんの為にありがたいですね^^クロね、とにかくプレゼントにまとわりついてましたよ><そうそう、みんな女性は永遠の二十歳でいいんですよ~^^
姪っ子、、脅威の回復っぷりで今日は熱が平熱まで下がり食欲も旺盛でした^^
ただ、、、私と母がまたもや風邪を貰ってしまった気配が・・〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/27(火) 23:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )